記事の詳細

女優やモデル・歌手として活躍している西内まりやさん。「10代がなりたい顔No.1」といわれています。

最近では、城田優さんの“真剣密会”がスクープされました。

二人の熱愛報道、そして、西内さんの今までの彼氏やプロフィールを見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

西内さんの経歴は

1be4885c7f45a77c38cb2338474993e9

2006年夏、今の芸能事務所スタッフが福岡に仕事で行った際に、福岡市内に遊びに行っていた西内さんをスカウトしたのがきっかけでした。

当時、小学校3年生から中学2年まで打ち込んだバドミントンで、2007年度の中体連で、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場した他、福岡市内の大会でも4度の優勝歴があるほどの実力のある選手だったのです。

しかし2007年10月には、仕事がある都度に福岡から上京する生活を改め、母親と共に東京へ引っ越した。その際、バドミントン部の厳しい監督に「どんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」と怒られたそうです。

それでも、芸能界を選び、人気雑誌二コラのモデルとして活躍していったのです。

西内まりやプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日

出身:福岡市福岡

出身校:堀越学園高校 → 八雲学園高校

血液型:A型

身長:170cm(股下:81cm)

スリーサイズ:80-58-83cm

西内さんは堀越学園に通っていたのに、八雲学園に転校したんですね。

何か理由があるのかと調べてみると、当時の交際が原因で転校していたようです。

そのお相手は・・・。

 

山田涼介さんと交際

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと付き合っていたようです。

2人は同じ堀越学園に通っており、学内では公認のカップルだったようです。

お揃いのブレスレットを使っていたり、学校内では常に一緒に行動をしていたりしていたようですが、堀越学園は恋愛禁止だったことや、一部の熱狂的な山田さんのファンが二人の関係を良く思っておらず、西内さんに嫌がらせをしていたようです。

嫌がらせは相当酷かったようで西内さんは、このまま学校にいても危険と思ったようです。

そのために学校を転校することになったようです。

 

二人の交際は公表されていなかったようですが、西内さんにとっては辛い恋愛経験だったでしょうね。

スポンサードリンク

西内まりやと城田優の熱愛

そんな西内さんの現在の恋愛報道では城田優さんとの交際が噂になっています。

城田さんと西内さんが“時間差”で都心のダイニングバーに入店する様子を「フライデー」がキャッチしました。

そして、深夜1時に退店する際も、同じく時間差で店を後にする警戒ぶりだったという。

さらに3月下旬の深夜にも、西内さんは自宅から帽子とマスク姿で現れた後、城田さんの運転する車に猛ダッシュで駆け込む姿を目撃したとのことです。

この時も、待ち合わせは人目につきにくい路地裏だったそうです。

また別の夜には西内さんが1人で3台もタクシーを乗り換えながら、城田さんの自宅に向かっていたそうです。

二人の交際には徹底した用心をしているようですね。

そんなに隠し通さなければならないのでしょうか・・・

 

まとめ

城田さんといえばこれまでに、安田美沙子さんや北川景子さんなどと熱愛報道がありました。

一方の西内さんは念願のブレイクを果たしたばかりの正念場です。

以前から「ピアスを開けないのは、時代劇に出るため」とブログで公表するほど熱望していた時代劇の出演を果たしたばかりです。

夢を摑んだ直後とあって、スキャンダル発覚を恐れるあまりに用心深くお付き合いをしているのかもしれませんね。

 

二人の熱愛報道がされて数カ月で、Mステでの共演が話題になりましまた。

ただ、生放送で共演ということで注目されていましたが、Mステ放送中に二人の絡むことはありませんでした。

双方の事務所からも、熱愛報道について、

西内さんの所属事務所は「本人からは親しい友人の一人と聞いております」とコメントし、

城田さんの所属事務所も「本人からは仲の良い友人の一人と聞いております」と回答しているので、

交際の詳細ははっきりとわかりませんが、今後の二人の活躍を応援したいです。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る