記事の詳細

安田美沙子さんと、下鳥直之さんの披露宴の引き出物で、キャンドルジュンさんプロデュースのキャンドルも用意されていました。

そこで、キャンドルジュンさんとはどんな人なのか、どんなキャンドルをプロデュースしているのか調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

キャンドル・ジュン

キャンドル・ジュンさんは広末涼子さんのご主人。

離婚するのではないかと言われていた中で、第3子妊娠発表があったのが、先月のことですね。

では、簡単にプロフィールを見てみました。

【本名】廣末順(ひろすえじゅん) 旧姓:井筒

【生年月日】1974年1月20日

【出身】長野県松本市出身

【出身校】松商学園高等学校卒業

【職業】日本のキャンドルアーティスト

バイオリン職人である父、井筒信一のもとに生まれる。1994年にキャンドル制作活動開始しました。

キャンドルさんといえば、全身タトゥーに右耳の大きな鹿の角のピアスが、ワイルドというより恐いイメージを持ってしまいます。しかし、このタトゥーは民族っぽい柄なんですね。

そして、本名が廣末さんというので気になってしまいますね。

 

父になるために考えての婿養子

広末涼子さんといえば、2008年3月に離婚し、前夫でファッションデザイナーの岡沢高宏氏との間に長男がいます。

2010年10月にキャンドル・ジュンさんとの出会いから7か月というスピード再婚して、周囲を驚かせました。さらにデキ婚だったので翌2011年3月に次男が誕生しました。

キャンドル・ジュンさんが廣末さんの性を名乗っているのには、その連れ子である長男のためでもあるようです。

広末さんの離婚にともなって、長男はすでに一度、姓を変えていたので、子供の事を一番に考えてのことだったのです。

キャンドル・ジュンさんは見た目こそは、ちょっと恐い感じですが、じつは心の優しい方のようですね。

キャンドルも人の心に、癒しを与えてくれるますよね。

 

キャンドルでの収入は?

 

では、そのキャンドルでの収入はどれくらいなのでしょうか?

2005年11月に代々木上原に、ELDNACS(エルドナックス)というお店をオープンし、休日には行列ができるほどの人気店だそうです。

広末さんとの出会いも、このお店に頻繁に通うようになって交際に発展したようです。

 

このキャンドル店では、小さいキャンドルでは2100円~大きいキャンドルで3100円~販売しています。

1本1本すべてがオリジナルで世界に一つしかなく、若い女性を中心に人気を集めています。

キャンドルを灯さなくても、飾っているだけでも楽しめるのでいいですよね!

しかし、小さなキャンドル店だけで収入はたかが知れているといえそうですが、キャンドル・ジュンさんはイベントでの収入で年収3000万円は下らないといわれていました。

スポンサードリンク

 

イベントでの活動は

イベントのでの1回の相場が300万円といいます。

大小様々なイベントを出がけていて、チャリティーイベントや音楽フェスティバル、さらにはファッションショーなどでも活躍しているのです。

LOUIS VUITTON・PRADAなどのレセプションパーティのデコレーションもしている、アーティストなんです。

しかし、近年では大きな収入源だった欧州からのオファーが激減しているようで、半ボランティアのような仕事ばかりになっているようです。そのため、ほとんど収入がない状況とも言われています。

現在も、東日本大震災以降、復興支援活動にかなり積極的に行うようになり、広末さんとも別居状態と言われています。

 

そのため、広末さんとの離婚問題も浮上しておりましたが、先月に広末さんの第3子妊娠を発表したことで、離婚の噂は収まりそうですね。

 

最後に

キャンドル・ジュンさんプロデュースのキャンドルは包装もしているので、ギフトにとてもいいですよね。

お値段も、お手頃なので引き出物だけではなく、ちょっとしたプレゼントにチェックしておきたいですね!

ネットでも販売しているので代々木上原にいけなくても、購入できますよ!

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る