記事の詳細

タレントの安田美沙子さん(32)が5日、デザイナーの下鳥直之さん(35)と東京・港区の結婚式場、八芳園で結婚式・披露宴を行いました。

スクリーンショット (283)

2人は昨年3月14日に結婚しており、安田さんの地元・京都や米ハワイなどで、婚礼衣装での写真撮影は事前に済ませていました。

チャペルで行われた挙式で、純白のウェディングドレス姿の安田さんは、ゲストを招いての披露宴は初めてで、感極まり涙を見せる場面もありました。

スポンサードリンク

共通の趣味のマラソンで!

安田さんと下鳥さんは、2012年1月に友人を介して知り合い、共通の趣味であるマラソンなどを通じて恋愛に発展しました。

約2年の交際を経てゴールイン。

安田さんがマラソンを始めたきっかけは、フルマラソンを走った人に「フル走った後は何かが見える」そして、走った人にしかわからない!と言われ、その何かが気になって走ったのが始まりでした。

ホノルルマラソンに出場して42.195キロ走ったら、自分の事100%褒めてあげれて、大満足すると思ったら、満足できなかったそうです。

ゴールが見えると思ったら、 逆にはじまりが見えてしまって、もっと自分はできる!とマラソンがやめられなくなったのです。

今でも、お二人で走っているそうです。

やはり共通の趣味があるのは、一緒に楽しめる時間を持てるのでいいですね。

 

下鳥さんの仕事は

下鳥さんは高校生の頃に東京に遊びに来た時にモデルにスカウトされたのです。そして、高校卒業と同時に正式に契約をして、コレクションでウォーキングモデルもやっていたそうです。

下鳥さんのプロフィールを見てみましょう。

【生年月日】1979年7月24日

【出身地】新潟県上越市

[学校]は、新潟県直江津高い死1998年に誕生した

【身長】182cm

【重量] 65キロ

[]型の血液型

[キャリア] Youxianhuishe VTM代表/ VICTIMビデオゲームZAーナイ

モデルだったので、身長が高くて、雰囲気のある方ですね!!

当時は、モデルという仕事よりも、洋服に携わる仕事がしたかったそうです。ですから、その後2001年にモデルからアパレル会社へ勤務。そして、2003年には独立しています。

下鳥さんは高校卒業後に、すぐモデルの仕事を始めて、デザイン学校で学んだことはないのです。

すべて独学でデザイナーにまでなっているのです。

驚くことに、実践でリアルに学ぶことで学校に行くよりも近道できたといいます。

実戦で学んでも、そうそうに上手くことは運ばないのですが、それを成功させているのですから素晴らしいですね!

 

下鳥さんのブランドはVICTIM

2002年にVICTIMのブランドを立ち上げ、2008年に原宿にVICTIM TOKYOをOPENしました。

同年11月には初のMOOK本「VICTIM 5th Anniversary Book」が発売され、この本によって、下鳥直之「VICTIM」の名を広げていくことになったのです。

そして、芸能人や俳優などが多く着用している事がネットや口コミから話題になり、人気になったのです。

2013年8月には「White Gallery」をOPEN。

現在では、日本国内で40店舗、海外2店舗と、ネットショップも展開しており、発売と同時に即完売の商品が多く、注目を集めています。

順調に事業を拡大しやり手のデザイナー兼社長ですが、売り上げや年収も気になりますね。

スポンサードリンク

 

下鳥さんの年収は

下鳥さんの年商は、2011年の時点で4億円だったそうです。

現在は、おそらく年商5億円ほどではないのか?と言われています。

では、下鳥さんの年収は???

1200万ほどではないのか、と言われています。

あら?思ったほどではないですね。

実はアパレルって、売り上げに対しての利益はそんなにないそうです。

それはそうですよね。人件費やら諸々、かかってきますもんね。

 

最後に

二人の披露宴には近親者、芸能関係者ら約240人が参列したそうです。

安田さんが準レギュラー出演する「アッコにおまかせ!」ファミリーの和田アキ子さん(64)や、同じ事務所でグラビア仲間の熊田曜子さん(32)、夏川純さん(34)らが祝福しました。

また、引き出物には、広末涼子さん(34)の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(41)プロデュースのキャンドルなど5品が用意された。

披露宴では両親への感謝の思いを手紙にしたため「お父さん、お母さん…お世話になりました」と号泣したそうです。

これからも二人で力を合わせ、幸せになっていただきたいです。

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る