記事の詳細

歌手のAI(33)が、第1子を妊娠したことをオフィシャルファンクラブ向けメルマガやツイッターなどで発表しました。

AIは「皆さん! 今まで色々と妊活のために仕事をセーブさせてもらってましたが、私ついに妊娠しまして秋頃には産まれる予定なので来年にはまた色々と再開出来ると思います」とうれしそうにオメデタを報告しています。

スポンサードリンク

ファンの皆に喜びの声を!

スクリーンショット (281)

「今まで待っててくれたみんな、いつも優しいメッセージをくれてたみんな、私の妊活のためにお守りやら願ってくれたみんな、本当にたくさん感謝です」とファンに感謝の気持ちを伝えています。

また、「まだ産まれるまでは油断できませんが今は妊娠できたことにすごく感謝してます。みんなありがとうね!!!」などと喜びをかみしめている。

 

AIさんは、2014年1月に音楽集団カイキゲッショクのリーダー、HIROさんと結婚。そして、妊活で活動を制限していました。

HIROさんは「家族が増えることはすごく楽しみ。無事に出産できるまで見守ってあげたい」と、夫婦で妊活を頑張っていたので、妊娠をとても喜んでいます。

スポンサードリンク

 

AIプロフィール

【本名】植村 愛 Carina(うえむら あい カリーナ)

【出生】アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ

【出身地】鹿児島県鹿児島市

【誕生日】1981年11月2日

【所属レコード会社】ユニバーサル ミュージック

ロサンゼルス生まれのクォーターで、母方の祖母がイタリア系アメリカ人です。両親と妹の4人家族で、母親のバーバラ植村さんは地元鹿児島で講演やタレント活動などを行う文化人で、妹の幸(さち)さんはロサンゼルスでカメラマンやデザイナーをしています。

1981年11月2日、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスに生まれました。生まれてからはアメリカで過ごしていましたが、1985年、4歳のときに父親の仕事の関係で鹿児島県鹿児島市に移り住み、同地で育ちました。

1992年、12歳の時に、ロサンゼルスに行った際にファーストAMEチャーチに立ち寄り、初めてゴスペル・クワイアを体感して感動し、歌手を目指すことを決意し、10代の後半をロサンゼルスで過ごしています。

1996年、中学を卒業後 ロサンゼルスの名門パフォーミング・アーツ・スクール(LACSA)に入学し、ダンス・クラスを専攻する。そこでゴスペル・クワイアのメンバーとなり、唯一の東洋人ながら、実力と人柄でクワイアの人気シンガーへと登りつめ、ソウルフルな歌を歌うことになったのです。

 

最後に

出産後については、来年の活動に向けてちょっとずつ準備はしていくそうです!

そして、「まだまだ先って思うかもですが始まったら私も全力で巻き返していきますので楽しみにしててね!!」と呼びかけています。

現在妊娠5カ月というので、出産は8月後半か9月頃でしょうか。

元気な子供を出産して、世界中にAIの歌声でハピネスにしてくれる日が楽しみですね!

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る