記事の詳細

3月31日に入隊が決まっているジェジュンが、日本に23日来日しました。

アジアや欧米、南米などで世界的な活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」のジェジュンは、23日(月)午後10時少し前、羽田空港国際線の到着ロビーに姿を見せたました。

ジェジュンは、ライトグレーのコートにTシャツとジーンズ姿で、ファンの前に現れました。

入隊前最後の来日は、自身のブランド「MOLDIR」の発表会と、最新主演ドラマ「トライアングル」のドラマファンミーティングです。

スポンサードリンク

ジェジュン・ブランド「MOLDIR」の発表会

ジュジュンは23日(月)23時からベルサール新宿セントラルパークで開催されたファッションブランド「MOLDIR」の“アジア初”ショーケースに出演しました。

日本に到着した1時間後にはイベントに出演とは、ハードスケジュールですね!

夜11時より行われたショーケースには商品を購入したブランド顧客も参加し、1000人限定のイベントでしたが、ステージに登場したジェジュンは、テープカットを行い、ブランドの日本進出を知らせました。

「こんばんは、ジェジュンです。日本で僕のブランドを紹介することができて嬉しいです。夜遅いのにありがとう」と笑顔を見せた。

今回、開催された自身のブランド「MOLDIR」の発表会「MOLDIR JAPAN LAUNCHING WITH ART DIRECTOR KIM JAE JOONG」は、ジェジュンが立ち上げたブランドで、「ファッションに元々興味があって、今までは誰かの作ったものを着ていたけど、自分でしようと思ったんです」とアートディレクターになったきっかけを明かしました。

またブランドコンセプトについては、「シンプルをベースにしました」とのことです。

さらにデザインに込められた思いは、「純粋さ…。」だと言います。

ジェジュンが「僕は純粋かは……(笑)」とお茶目な表情を見せると会場から次々に〝純粋!〟との声が。照れ笑いしながら「純粋です」。

また、「MOLDIR」でお気に入りの商品は「ぜ・ん・ぶね!」と。

コレクションでは、商品が紹介され、さらにステージ上でジェジュンがバッグにイラストを施した。それを抽選で会場のファンにプレゼントするというイベントも行われたそうです。

ショーケースの最後には「日本で初めてMOLDIRを紹介することになったけど、みんなの反応がよかったので緊張がほぐれました」と埋め尽くされた会場に笑顔を向けた。

また「MOLDIR」の今後のデザインですが、「1年半 分ぐらいのデザインは作っているから、これから出る商品の応援よろしくお願いします」と、入隊後のことも考えているんです。

 

「トライアングル」ファンミーティング

b93e592870fd0fbef7769ee5989ee74c

翌日24日には横浜アリーナで行われたドラマ『トライアングル』のファンミーティングが開催されました。

入隊前の日本イベントは最後となりました。次に日本でファンの前に登場するのは、少なくとも2年後です。

この日は昼夜2回公演で、約3万人のファンが集まりました。

ドラマの共演者2人と登場し、撮影終了後に飲み会をした様子を話し「こんな凄い人たちとまた仕事したい。はぁ~」と大きなため息をつく場面もあったそうです。

また、ジェジュンが4曲以上を歌う20分ほどのミニコンサートもあったようです。

イベントの最後にファンがウエーブをつくり、「いってらっしゃい」とメッセージを送ると、ジェジュンは号泣

「本心を言うと、ファンの皆さんと離れたくない。皆さんに会えて良かった。2年ほど行ってきます」と声を振り絞った。

やっぱり、いくのは辛いんですよね。

スポンサードリンク

 

最後に

31日には入隊現場を非公開にすることに決定しています。

ジェジュンは静かに入所するそうです。

2年後、ファンの前に元気な姿を見せるまで、ファンは待ち続けていますよね!

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る