記事の詳細

今回、観月ありささんと結婚した青山光司さんですが、今までお付き合いしてきた彼女を調べてみました。

調べていると、なぜか元彼女たちは芸能界から消えていることがわかりました。

青山光司さんが、メディアに出てきてからの歴代彼女を見ていきましょう!

スポンサードリンク

元CCガールズの森洋子

青山さんと森さんは、2004年頃から4年ほど交際していました。

二人の出会いは、青山さんが社長を務める会社のチャリティゴルフコンペで知り合い、交際に発展しました。

当時同棲していた二人は、結婚まで秒読みと言われていましたが、そんなラブラブの時期に週刊誌などの報道により一転しました。

2008年、森さんのプライベート衝撃ベッド写真が流出しました。

問題の写真は、森さんが自分の手で陰部を開いているプライベートな艶姿が写っていたのです。これが原因で、森さんはオスカープロモーションを解雇されてしまったのです。

当時、この写真を流出させたのは、彼氏の青山さんではないかと言われています。

しかし、青山さんは写真が流出する数日前に、自身のブログで「携帯電話をなくした」と書き込んでいたのです。しかし、流出発覚後にこのブログを削除したことから、青山さんの写した写真だったのでは?と、さらに疑惑をもたれたのです。

と言うのも、青山さんは森さんと別れたいと知人に話していたそうで、別れるために週刊誌に売りこんだのではないかと言われています。

そして、この衝撃写真で事務所を解雇されるまで追い込まれた森さんは、写真を掲載した出版会社を相手に損害訴訟を提訴しました。

しかし名誉毀損を主張するためにはベッド写真と一緒に流出したとうわさされている「フェラ写真」も自分だったと認めなければならず、タレントとしては非常に難しい決断を強いられる事になる。

さらに、実際の行為中の動画も所持していたそうで、これも裁判に持ち込み名誉毀損を勝ち取るために、裁判に出る覚悟を決めたのだそうです。

裁判で勝ったのかは、見つけられませんでした。

その後、森さんは芸能界から引退しています。

2xq1VkoVPTvK3Gk_B7133_79

 

上原美憂さんと付き合っていた?

上原さんは2011年5月に自殺していますが、上原さくらさんと結婚する前に付き合っていたのでは?と噂されていました。

某サイトに青山さんと上原美憂さんの画像がアップされたのがきっかけで噂が広まったようです。

さらに、青山光司さんは関東連合と関係があるのでは?との噂もありました。

上原美優さんが関東連合のリーダー・石本太一さんと交際していたという噂があるので、その繋がりで青山光司さんと関東連合が関係していると見られている可能性もあったようです。

はっきりとしたことは、分かりませんが、一部では上原さくらさんと青山さんが結婚という報道があった時に、相手は上原美憂ではないのか?と思った人もいたようです。

スポンサードリンク

 

上原さくら離婚後に芸能界引退

上原さくらさんと青山さんの泥沼化した離婚問題で話題になりました。

2011年4月に結婚、幸せな日々を送っているはずなのに、同年11月に上原さくらさんが飛び降り自殺未遂を図っている。

上原さんは自殺未遂前に、知人に遺書メールを送っていたのですが、

「青山が巨額な脱税、マネーロンダリングをしている。明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為。」

「ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、上原の前の旦那(パレルメーカー社長の遠藤憲昭)や知り合いを貧乏でみっともないと罵っていた」

と、青山さんにはいつもお金に関して言葉のDVを受けていたことや、脱税していることなどを明かしました。

これに対し、青山さんはブログで脱税などの疑惑を否定しましたが・・・。

個人的に使用している高級外車を数台、会社の経費で購入していたことが発覚し、1億7千万の所得隠しをしていて、追徴税額が約3,000万請求されています。

 

2012年には別居が報じられ、翌2013年には離婚調停で離婚が成立するまで、双方が週刊誌インタビューで暴露合戦を行い、まさに泥沼の離婚劇を繰り広げていました。

離婚直前の2013年2月には、青山光司が一部メディアに、上原さくらから暴行を受けたことや、上原さくらが周囲に「夫の殺害計画」を語っていたこと、上原さくらから巨額慰謝料を請求されたことなどを告白。

2013年3月の離婚調停では上原さくらから慰謝料5億円を要求されたが、上原さくらが離婚調停中に浮気相手とホテルに入るところ週刊誌に報じられ、最終的に慰謝料0円で離婚が成立しました。

夫婦の離婚に至る本当のところはわかりませんが、ここまで泥沼化して、慰謝料0円になり、芸能界もひっそりと引退しています。

最初に、夫を陥れようとして、逆に上原さんがやられてしまった。青山さんが賢かったのか・・・芸能界を引退してしまっては皮肉な結末ですね。

 

まとめると

なんか、怖いのですが、青山さんと関係を持った女性は、芸能界から消えているんですよね。

また、自殺未遂を犯すような精神的に何か追い詰められてしまうことがあったのでしょうか?

実際のところは当人たちしかわかりませんが、もし報道のように売名行為をしていたり、慰謝料0円で離婚を成立させたり、青山さんは一枚も二枚も上手で彼女たちは成すすべもなく消えて行ってしまったのかもしれません。

この報道だけを見ると、青山さんという男性と付き合う彼女には気をつけて!と言いたくなる、観月ありささんの周りの意見も分かります。

本当に、観月さんにも気をつけてもらいたいです。

幸せで過ごしていただきたいですし、芸能界から消えることがないようにしてもらいたいです!

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る