記事の詳細

女優の観月ありさ(38)が建設関連会社社長の青山光司氏(42)と結婚しました。

E8A6B3E69C88E38182E3828AE38195

二人は1年半ほど交際をして、今月21日に婚姻届を提出しました。しかし、周りはこの結婚に反対する人も多かったそうです。

反対を押し切って結婚する青山さんってどんな人物?なぜ反対されるの?

調べてみました!

スポンサードリンク

結婚相手の青山光司とは?

建築足場メーカー、KRH株式会社(本社・岐阜県)社長で、信用調査会社のデータなどによると、同社を中心とするKRHグループは年商約150億円だと言います。

以前の青山さんって、写真を見ると、ホストのように見えましたが、最近は髪型も短くさっぱりして好青年にも見えますが…。

青山さんの経歴を見ていきたいと思います。

【生年月日】 1972年7月13日

【出身】 岐阜県

【身長】 180cm

【体重】 55kg

【血液型】 B型

【会社】KRH株式会社(本社:岐阜県) 代表取締役 年収 数億円

KRHという会社は元々お父さんが社長を務めていた会社で、その時の会社名は「信和サービス株式会社」という、足場事業の会社でした。

2001年にその会社を引き継ぎ、青山さんが2代目社長となりました。

2代目になったのは、青山さんが28歳の頃です。

すごい若社長ですね!

 

そして、2007年青山さんが35歳の頃に社名を現在のKRHに変更し、事業を拡大していきました。

元々足場事業の会社ですから、その足場を使い、現在は仮設機材製造、販売、レンタル、施工などを行っている会社です。

2代目になり、事業を拡大し年商も数百億にしていくなんて、かなりやり手の社長ですね!

そんな青山さんの趣味とも言えるのが、高級車を乗り回す事でしょうか。

そして、現在新居も購入しているといいます。

 

 新居には車を数台おけるスペースもある大きな敷地らしい

昨年2014年に青山さんは、都内一等地に新居を購入していました。

土地面積200坪程度(約660平方メートル)で、高級住宅地にある土地だけで約10億円の資産価値があるそうです!

10億って・・・桁がすごいですね!

さすが年商150億円稼いでいる方ですね。完成したら、凄い豪邸が建つんでしょうね。

そこになら、青山さんの好きな車の駐車スペースも確保できますね。

その大好きな車ですが、こちらもお金持ちらしい桁外れな所有台数でした!

青山さんは、車の中でもフェラーリが大好きで世間では「フェラーリ王子」と呼ばれているようです。

どんな車を所有しているのか見てみると…。

  1. メルセデスベンツAMGCLKDTMカブリオレ
  2. メルセデスベンツAMGG55XXL
  3. フェラーリ360チャレンジ
  4. フェラーリF40
  5. フェラーリF40LM
  6. フェラーリF430GT
  7. フェラーリ430スクーデリア
  8. フェラーリF50
  9. フェラーリエンツォ フェラーリ
  10. ロールスロイスファントム
  11. フェラーリFXX
  12. フェラーリF1 (F310)
  13. マイバッハ62ロング
  14. ベントレーアズール
  15. マセラティMC12コルサ
  16. スマートフォーツー ブラバス

フェラーリとベンツがメインで16台も!!!

ちなみに、一番下に書いた「スマートフォーツー ブラバス」は高級車の中でも、小回りが利く2人乗りのクーペです。きっと、近所にお買い物程度なら、この車を使っていそうですね。もしくは、観月さんが乗る事もありそうですね。

また、青山さんは大型自動二輪の免許も持っています。

バイク好きなら一度は乗りたい「ハーレーダビッドソンVRSC」や、イタリアの高級2輪の「ドゥカティ」も所有しています。

これらすべてを、今までもどこで所有してたのかも気になりますが、新居が完成したら、すべての車とバイクもお引越しするのでしょうね。

200坪の新居の駐車スペースって、土地の半分くらいが車の駐車場に使われちゃいそうですね!

しかし、車好きにはうらやましいくらいの高級車と台数ですね。

こんなに、会社の経営も順調なやり手若社長で、豪邸や高級車だけをみると、観月さんも幸せになれると思うのですが、なぜか周りからはこの結婚に反対の声もあるんです。

どうしてなんでしょう?

 

青山さんの過去、元妻・元カノ

青山さんは2011年4月に上原さくらさんと結婚していたのは有名ですね。

そして、2013年4月に離婚が成立したのですが、その離婚は泥沼化して大きく話題になっていました。

もともとバツ1だった上原さくらさんは、青山さんと離婚したくなかったようで、離婚調停に体調不良で引き伸ばししたり、「慰謝料5億円」を請求したりしていました。

あまりに上原さんの言動がすごかったのか、離婚直前の2013年2月に青山さんが一部メディアに、上原さんから暴行を受けたことや、上原さんが周囲に「夫の殺人計画」を語っていたことを告白しました。

離婚は泥沼状態で、醜い争いのようになっていたようですが、結局慰謝料は無し!0円で離婚が成立したのです。

ただ、これだけで周りが反対しているのは不思議です!?

おそらく周囲が反対しているのは元カノとの交際で、青山さんが起こした行動のようです。

 

青山さんの、元カノには元C.C.ガールズの森洋子さんがいます。

なんだか懐かしい名前ですね!

二人は4年間お付き合いをして、青山さんは両親にも紹介していたのですが、2008年に森さんのベッド写真が流出。

さらには、動画もあったそうです。

それ以降、森さんはオスカープロモーションを解雇されてしまったのですが、じつは・・・。

このベッド写真を週刊誌に売ったのが、彼氏の青山さんだと言われています。

もし、それが真実なら青山さんは彼女を売るひどい男ですね。

青山さんは、スポーツ紙などとホットラインで繋がっているという噂があり、売名行為をしているとも言われています。

そして、上原さんとの離婚問題を最初にスクープしたスポーツ紙も青山さんと繋がっていて、もしかしたら青山さんが情報を流したのではないか!?とも言われています。

スポンサードリンク

 

周囲の反対は!

2人は2013年秋ごろから交際をしています。

もともと友人だった二人は、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展したのです。

観月さんの事務所はその頃から、青山さんの、元嫁の泥沼離婚や、元カノの写真流出疑惑などから、二人の交際には反対していました。

反対されると、さらに恋は熱く燃え上がってしまうことがあります!

まさに観月さんと青山さんもそうだったんでしょう!

2014年4月にはタヒチ、同年7月にはフランスに旅行に行き、フランスでは、高級リゾート地サントロペで観月さんが青山さんの後ろから抱きついたり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真誌にキャッチされました。

もう二人の恋は止められない!といった感じで、今回ゴールインしたんですね。

 

最後に

婚姻届は21日に2人で都内の区役所に提出しました。

関係者によると、すでに同居していて、挙式と披露宴は未定だそうです。ただ、2人とも交友関係が広いので披露パーティーは開く予定だといいます。

また観月さんは妊娠はしておらず、仕事は今後も続けるそうです。

でも、一番心配なのは、二人の間に何かあった時に、青山さんに売られたり・・・。そんなことはないと、信じたいですね!

結婚しても、観月さんの活躍を応援したいと思います。

スポンサードリンク

 

関連記事

    • 名無しのリーク
    • 2016年 5月 06日

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた激ブラック企業

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る