記事の詳細

SMAPの稲垣吾郎(41)が番組などで度々話に登場する「ヒロくん」、半同棲中で稲垣吾郎さんのソウルメイトと言われています。

今回、そのヒロくんが番組に登場して、顔出しするということで話題になっています。ヒロくんとは、恋人同士の関係のようで、稲垣吾郎さんも「自分の性別がわからなくなってきた」と…。

ナルシストでミステリアスな稲垣吾郎さんにとっては、大事な存在のヒロくんとの出会いや関係など、気になるので、調べてみました!

スポンサードリンク

「ヒロくん」との出会いは!?

2人の出会いは15~16年前、稲垣さんが25歳頃ですが、東京・麻布十番にあったワインバーで出会ったそうです。

ワインと共に友情も深まっていき、そのうち週に2~3回ヒロくんが泊りに来るようになったそうです。

二人で温泉旅行に行ったり、家で一緒に料理をしたりしているのです。

 

ヒロくんってどんな人物?

ヒロくんは、家族持ちで奥様と20代の娘もいる54歳のおじ様で、会社を経営しているそうです。

ヒロくんの年齢ですが、54歳と言われていますが、「すべらない話」で稲垣さんが話していた時には57歳と言ってたようです。どちらが、本当の年齢になるのでしょう!?稲垣さんとは13歳もしくは16歳の年の差があるんですね。

そして、ヒロくんの経営している会社は噂では「タクシー会社」らしいです。

会社には週に1度の役員会議に出勤するだけで、趣味は毎日5時間位の散歩で、自宅は400坪の大豪邸なんだそうです!

そんなヒロくんは、バブル時代はジャッキー・チェンに似ているとのことで、銀座では「銀座のジャッキー」と呼ばれていたそうです。

スポンサードリンク

 

ヒロくんとの関係は?

稲垣さんは、「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡的かもしれないですね」と、精神的な恋人的存在だと明かしています。

ヒロくんは、趣味である5時間の散歩のついでに、稲垣吾郎さんのマンションへ行きそのまま宿泊するといった生活をしています。

また、稲垣さんもヒロくんの大豪邸に週の半分を泊りに行っているみたいですね。

そして、稲垣さんの自宅には、ヒロくん専用の寝室が用意してあります。ヒロくん専用のタイガーバームや歯間ブラシ、歯ブラシがあるそうです。

二人で温泉旅行に行ったり、家で一緒に料理をしたり、ソファーに並んで座って映画鑑賞したり、将棋ゲームをしたりと、まるで恋人同士のように時間を過ごしているのです。

稲垣さんもヒロくんも「大親友」「ソウルメイト」と言っています。

さらに、ヒロくんは稲垣吾郎さんの期限切れの運転免許証を持ち歩いているらしく、銀座に飲みに行くと、その期限切れの運転免許証を見せて、稲垣吾郎さんと友達だと言いふらすそうで、稲垣吾郎さんはこれは嫌だと言っていますが・・・。

期限切れの免許所を取り上げたような話しはしていないので、すごく嫌だとは思っていなさそうですよね。

まるで、彼女がするちょっとしたことが可愛いと思っているのかな?って思わせますね。

そんな二人は、「ヒロくん」「ごろち」と呼び合っているそうです。

 

最後に

稲垣さんは、ヒロくんの事を大親友だから付き合っています!とまるで、恋愛感情があるような発言をしています。

稲垣さんのお金の管理は任せているそうですが、身体の関係はないといっています。

しかし、もしもヒロくんに体の関係を迫られたら、その時になってみないとわからないと言っています。

では、その時がきてしまったら、稲垣さんホモ??もしくはゲイ??になってしまうのでしょうか…。

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る