記事の詳細

劇団EXILEの青柳翔さん(29) が、4月の日曜 夜10時30分から始まる、日本テレビ系のドラマ「ワイルドヒーローズ」で三木洸介役で出演することになりました。

このドラマは、TAKAHIROさんを含めたEXILE TRIBEメンバーの7人が出演することで、話題になっています。

今回、青柳翔さんを調べてみたのですが、なかなかお茶目な方のようです!

青柳翔さんの出身から高校、そして、筋肉がすごいと有名なのでその鍛えれた身体と、お茶目な一面を見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

青柳 翔(あおやぎ しょう)

【本名】青柳 翔(あおやなぎ しょう) 漢字は同じですが読みが違います

【誕生日】1985年4月12日

【出身】北海道札幌市出身。

【身長】183cm

【血液型】A型

【所属】LDH所属、劇団EXILEのメンバー

青柳さんは、父と母、兄が2人の5人家族です。

お兄さんたちとは歳が離れていて、兄弟の仲はとても良いそうです。きっと、お兄さんたちからすると、歳の離れた弟は可愛いのでしょうね。

また、お母さんからは「しょっち」と呼ばれているそうです。

家族仲の良い青柳さんは、中学や高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

出身校は?

中学・高校と地元の札幌市に住んでいましたが、どこの高校に通っていたのかは不明でした。

しかし高校は中退して、その後、通信制の高校にいったようです。そして、アルバイトをしながら卒業したといいますから、頑張り屋さんのようですね。

その後、歌手や俳優を目指し、札幌市内にある2年制の札幌ビジュアルアーツ専門学校に入学、そして卒業しました。

青柳さんは、若い頃はやんちゃだったようですが、高校中退するもアルバイトをしながら、通信制を卒業し、専門学校にもいっているので、きちんとした真面目な性格なのかもしれませんね。

それとも、自分のことをドMと言っているので、あえて厳しい環境に身を置いて、頑張るのが好きなのかもしれませんね。

 

劇団EXILEに入るきっかけは?

専門を卒業した2006年に、EXILEの「VOCAL BATTLE AUDITION」に応募しましたが、2次審査で落選。

しかし、LDH事務所から芝居をやってみないかと誘われEXPG札幌校で歌と演技のレッスンを続けるうちに演技興味を持ち俳優の道を選ぶ。

EXPGは、EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクールです。全国に7校あり、ニューヨークや台北にもあり、毎年夏にはEX SHOWも開催しています。

そして、2009年舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー、そして劇団EXILEのメンバーとなりました。

 

筋肉質な身体がかっこいい!

青柳さんといえば、鍛え上げられた筋肉質な身体がカッコいいと噂ですね。

服を着ている時は、そこまで筋肉質に感じられないのに、脱いだらすごいんです!っていうのって、女性は弱かったりしませんか!?

まさに、青柳さんもそんなカッコいい身体をしています。

もちろんジムにも通っているようなのですが、若い頃のバイトなど見ると、体力仕事の鳶や鉄筋工などのバイトもしていたので、その頃から鍛えられていたのかもしれませんね。

 

そんな筋肉質でかっこいい青柳さんの写真集「月刊MEN青柳翔」が2012年7月19日に発売されています。

しかし、とても人気があり、DVD付写真集は売り切れで、電子書籍だと購入できるようです。

 

そんな、かっこいい青柳さんですが、お茶目なところもあるようです。

スポンサードリンク

 

かぶいちゃった!?で、お肌もっちりうるうる~

スクリーンショット (274)

って、誰かわからなくなってますが、青柳さんです!

美しき罠のドラマ撮影時に、待ち時間が暇すぎて、「かぶいてみました‼」と、ポーズまで…。

青柳さんのブログに載せてありましたが、こんなお茶目な写真を撮ったりするんですね。

今、流行っている歌舞伎パックを、はってすぐに写真を撮ったんでしょうね。

指先がテカテカしてます。

日本の伝統である歌舞伎の隈取をデザインしたフェイスパックで、とても人気のある商品です。

ヒアルロン酸やツバキ種子エキスなど、3つの美容成分と3つの和のエキスを配合した美容液がたっぷり染み込ませてあるので、つけると潤いたっぷりのもっちりお肌になります。

このフェイスパックのシリーズにはアニマルや幸せになれる寿パックもあるんですよね。

青柳さんも、ちょっとした時間を上手に使って、スキンケアしているんですね!!

しかし、この歌舞伎パックのチョイスが可愛いですね。

 

最後に

青柳さんの素敵な姿から、さらに、そこから想像できない意外な一面のフェイスパック姿も見てみました。

ワイルドヒーローズでは、青柳さんは「30代前半で、2回目の青春がきた男たちの物語。“巻き込まれ系”のドタバタ青春物語なんですけど、それをこの7人でやれることを本当にうれしく思っていますし、月曜日に向けての活力になるドラマにしていきたいと思います。」と意気込みを伝えています。

今もっとも注目を集め、さらに人気がでてくる俳優:青柳翔さんですよね!

夢はレッドカーペット歩くこと!と言う、青柳さんの活躍がたのしみです。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る