記事の詳細

斉藤和巳さんとスザンヌさんの離婚で、スザンヌさんは話し合いできちんと慰謝料や養育費ももらうことになっていると、話していました。

しかし、別の報道では、斉藤さんは、上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようなのです!

あれ?なんか、この離婚報道では、報道や情報は一転二転してますね。

スザンヌさん、今後の子育ての為にもきちんと養育費や慰謝料は払ってもらえるといいのですが。

スポンサードリンク

斉藤さん経営のカフェ

斉藤さんが経営するカフェは、福岡市中央区にあり、西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分ほどでたどり着く【Hona Cafe】です。今泉公園近くのマンション2Fにあります。

芸能人も数多く来店するパンケーキのお店です。

経営も順調で、ハワイアンカフェとして2号店も昨年オープンしました。

 

それが福岡市西区の海沿いにある、【HonaCafe糸島店】はハワイをイメージした非日常空間になっており、リゾートのような気分を満喫できるカフェになっています。

連日、女子会などでにぎわっているそうです!

 

おすすめメニューは

パンケーキですね!

すごくおいしそうです。

その他にも、ロコモコや炒め物などのご飯系もあり、しっかりお腹を満たしたあとに、デザートの甘い物までいただけちゃいます。

店内も、ゆったり寛げる空間になっているので、女子にはたまらないお店ですね!

スポンサードリンク

 

経営は順調そうだが…

斉藤さんは全盛期の年俸2億5000万円から比べれば現在の収入は減っていますが、チームの黄金期を支えた功労者として福岡では今でも人気ですし、ローカル番組にゲスト出演することも多いのです。

さらに、福岡市内で経営しているカフェも順調ですよね。最近では、市内にもう1軒居酒屋をオープンさせたそうです。

しかし、慰謝料・養育費の支払いに渋っているといいます。

なぜでしょうか?

 

最後に

そういえば斎藤さんは、前妻へも慰謝料も養育費も1円も払ってないそうです。

しかも、前妻は二人目の子供を妊娠した際に、斎藤さんに殴る蹴るなどして、子供を降ろすようにさせたそうですね。そんな前妻は今も、6畳一間のアパートで暮らしているそうです。

そんな前妻への対応をみると、スザンヌさんはDVなど受けていないようですが、慰謝料・養育費の件に関しては、払ってもらえない可能性があるでしょう。

しかし、どうにか養育費の支払いはしてもらいたいですし、前妻の子供にもきちんと父親としてのけじめをつけてもらいたいですね!

スポンサードリンク

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る