記事の詳細

スザンヌ(28)と斎藤和巳氏(37=元ソフトバンク)の離婚で、週刊誌で斎藤氏の浮気を押さえたという記事が書いているのは、本日発売の「女性セブン」です。

そこで、斎藤氏の浮気が原因なのでは?激写されたのか?と、まだ謎のままですが、浮気相手として名前があがった上田さんは、ネットを見て驚いたそうです!

スポンサードリンク

スザンヌは「なかったと信じたい」

野球解説者の斉藤和巳氏との離婚を発表したタレントのスザンヌが18日、都内で会見しました。

会見では、時々涙を流しながら約30分に渡り離婚に至った経緯を話しました。

昨年夏に「もう忘れちゃうくらい、普通の夫婦げんか」が原因で斉藤氏が自宅を飛び出し、そのまま別居。その後1~2カ月が経過した同9月に、斉藤氏と会った際に別れを切り出されたといいいます。

その後は一度も会えないまま、弁護士を通じた話し合いとなっていたそうですが、スザンヌは戻るつもりで頑張っていたようですね。

でも離婚の話はどんどん進む中、心の整理を少しづつしていったのでしょうね。

そして、年末に離婚を決意したそうです。

親権はスザンヌが持ち、「養育費という形で、息子の父親として責任を取ってもらいます。慰謝料もちゃんと(払ってもらえる)」と明かした。

 

斉藤氏の浮気が原因では?

斉藤氏と女子プロゴルファー上田桃子(28)との浮気騒動ですが、スザンヌは「それは私には分からないこと。本当のことは分からないですけど、私は結婚生活のときにそういうことはなかったと信じたい。(女性の影も)別居するまでは感じなかった」と離婚原因ではなかったようです。

お互いのすれ違いや、夫婦のコミュニケーション不足が原因とし「夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかったのかな」と話した。

最後は3年3カ月の結婚生活を涙ながらに振り返り、「幸せでした。彼と出会わなければ息子とも出会えなかった。離婚することを選んだことで息子に申し訳ないと思うけど、結婚生活に悔いはないですし、私も頑張りますし、彼にも頑張ってほしい」と最後まで、斎藤氏を思う気持ちがありますね。

スポンサードリンク

上田桃子さん浮気騒動に困惑!?

一方、今回斎藤氏の浮気相手として名前があがった上田さんは、ネットを見て今回の事を知ったそうです。

そして、斎藤氏との不倫疑惑を否定し、潔白を主張しています。

ネットを見て、上田さんは「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味だそうです。

ただ、斎藤氏とは仲良くはしているそうです。

一緒に食事をすることもあり、親交があることは認めています。

女性自身が掴んだ情報というのが、上田さんと斎藤氏のツーショットであったとしても、親交があり食事も行っているのであれば、浮気現場として撮られることもあるでしょうね!

上田さんは、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」といい、自身が浮気相手に浮上したことについて「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子だそうです。

 

最後に

上田さんは不倫はしていないと身の潔白しています。

ただ、親交があり食事をしたこともあるというので、たまたまタイミングが悪かったという感じでしょうか。斉藤氏が別居を初めて、そこに現れた女性として一番に名前があがってしまっただけなのかもしれません。

もしかしたら、上田さんは被害者かもしれません。

今日発売の女性自身の詳細が気になりますね!

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る