記事の詳細

セクシー俳優で活躍されている斎藤工さんが、変なかぶり物して登場しました。

普段のクールなイメージはどこへ??

と言いたくなる装いは、頭に野菜を乗せた農夫の姿です。

でも斉藤さん、意外とこういう変なかぶり物とか好きそうですよね。

スポンサードリンク

野菜のかぶり物はCMで!

斎藤工さんは、都内で行われた日清食品『カップヌードルライトプラス』のテレビCM発表会に出席し、その際、CMで披露した“ベジヘッド”をかぶった農夫姿で登場しました。

でも斉藤さん、ちょっと楽しそうですね。

こんなおちゃらけた格好なのに、クールに登場。

斎藤さんも「いざかぶってみると何ともいえない恥ずかしい気持ちになった」と、言いながらも

「今となってはかぶっているというより、もはや生えてきている感じ。そのくらい馴染んでいます」とノリノリです。

今後は「これを着用した状態で活動していこうかな。タレント名鑑の写真も変えないといけないですね。役は偏ってくると思いますけど」

渋い声でサラッといって微笑むあたり、斎藤さんならやりかねないと思ってしまった!?

ただ、「大きめのヘルメットをかぶったようで、お辞儀はなかなかしづらい」そうです。

頭の野菜はかなり重そうですもんね!

 

 

報道陣から「よくオファーを受けましたね」と言われてますが、ホントなんで受けたんでしょうね!?

でも、次のかぶり物は何だろうって気になりますね?

スポンサードリンク

 

斉藤さんのかぶり物!

斉藤さんといえば2005年に、映画「兜王ビートル」で悪役クワガタ 破滅王デェザスターを演じた時も、かぶってますね!!

正直、誰だかわからないですね…。

悪役クワガタ 破滅王デェザスターのかぶり物の記事を少しだけ書いてます。

こちら→ 斎藤工 趣味のカポエィラとは?ドラマで披露したカポエィラのまとめ。

 

その他にもこんなかぶり物も!!

 

斉藤さんって、感性がなかなか変わった方で面白いので、こんなかぶり物でもクールに決めながら楽しんじゃうところがありますよね。

そんなところが斎藤さんの魅力でもあるんでしょうね!

斎藤さんも「楽しいので、いいんじゃないですかね。あまりカッコつけないで、ありのままをさらけ出すのが自分っぽい。こんな生きざまを誇らしく思います」と言っていますからね。

これからも、新しい斎藤さんの魅力を見せてもらいたいですね!!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る