記事の詳細

タレントのスザンヌさん(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表しました。

2人はそれぞれの公式ブログでも離婚を報告しました。スザンヌさんのブログといえば、結婚当初はラブラブな写真をブログにアップしていたのですが、昨年夏頃からご主人の写真は減っていき、ネット上では離婚危機説がでていたのですが・・・。

とうとう離婚したという感じなのでしょうか!?

スポンサードリンク

結婚・出産後に生活拠点を変える

スザンヌさんと斎藤さんは、2011年12月1日に海外で挙式をして幸せいっぱいで結婚生活をスタートさせました。

2013年8月に妊娠発表を行い、2014年1月に第一子の長男を出産しました。

斎藤さんの仕事の関係で、その後福岡に生活拠点を置き、仕事があると上京していたのですが、それが・・・すれ違いになってしまったようです。

最近は週2~3日は東京で仕事をしていたと言います。

この段階で、育児と遠方に仕事に行く両立だけでも大変ですね。そこに、追い打ちをかけるようにご主人とも遠距離生活のためにすれ違うのは、当たり前の状況になっています。

スザンヌさんも「育児にいっぱいいっぱいになってしまい・・・」と、言っていますが、しょうがないように思えます。

スザンヌのコメント全文

この度、私スザンヌは、夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、そして応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

平成27年3月17日

 

スポンサードリンク

最後に

スザンヌさんは、所属事務所のFAXで、

「私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」と、すれ違いによる離婚であることを説明しています。

また、「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です。」

スザンヌさんのすれ違いって、誰にでも起こることですよね。それが、遠距離生活でなくても、近くにいても結婚ですれ違いの生活は起こってしまいますし、それに、育児でいっぱいいっぱいになってしまうのも分かります。

スザンヌさんはこれからシングルマザーになりますが、これからもタレント活動を頑張ってもらいたいですね!

スポンサードリンク

23111200

高橋ユウ 家族や兄弟?幼少期は貧しかったが愛に溢れた家庭で育った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る