記事の詳細

モデルのMALIAが過去に流産していたそうです。

発売中の雑誌「美人百花」4月号の連載「幸福美女図鑑」に登場して、半生を綴った告白本「TRUE LOVE」(講談社)の執筆秘話など、MALIA.の素顔に迫っています。

MALIA.といえば、今年元日に8歳年下のJリーガー・佐藤優平との三度目の結婚を発表。過去二度のアスリートとの結婚と離婚、3児を引き連れての再々婚…とその経歴で今注目を集めています。

スポンサードリンク

 

MALIAの辛い過去


今まで辛すぎて言えなかったようです。

最近ではテレビで、過去の恋愛や子育てなど色々と暴露し、ぶっちゃけています。天真爛漫で明るいイメージのMALIAですが、今まで絶対に言わなかったという過去を明らかにしました。

じつは、10代の時に初めて授かった赤ちゃんを流産していたそうです、

なぜ、今頃告白したのでしょうね?

その理由は、つらいことこそ、今書くべきかなと思ったそうです。また、「女性だったら誰もが経験するかもしれないことだし、乗り越えなければいけない現実だと思って、あえて書いたの」と、同じ女性に対して思いを馳せた。

流産は誰でもというわけではないが、経験したことのある女性なら、そのつらい思いはなかなか人に言えなかったり、心の中に消えることのない悲しみとして残っていますよね。

MALIAもまた、同じ思いを抱えてきたのですね。

彼女はその後、3人の子に恵まれ、今では再再婚したご主人佐藤優平さんに支えられ幸せな日々を過ごしています。

女性からしても羨ましく思います。

スポンサードリンク

 

佐藤優平さんの年俸が!?

そんな幸せの毎日を送っているMALIAさんですが、ご主人の年俸ってどのくらいなのでしょう??

横浜マリノスのJリーガーの佐藤さんの年俸は800万前後だそうです。

あら!?思ったより少ないんですね。

Jリーガーの平均年俸は約2000万円と言われているそうですが、平均と比べると高額な方ではありません。

むしろ、少ないほうです。怪我などしてしまえば選手生命も絶たれてしまうことだってあります。

そんな先行きを考えると、『自分が稼がなくては』という思いが強いのではないでしょうか!

 

最後に

恋愛観や、多くの男性を惹きつける秘訣、“パッとでてきた”という夫への思いなどを赤裸々に語り、雑誌「美人百花」4月号でも存分にそのぶっちゃけキャラを発揮しているようです。

テレビでも、「超肉食ママタレ」として、注目されていますが、その思いは自身が家族を支えなきゃという思いもあるのかもしれませんね。

これからも、MALIAのぶっちゃけトークに注目していきたいですね!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る