記事の詳細

モデルで活躍している高橋ユウさんは美男美女の4人兄弟です。ユウさんのお姉さんもモデルをしていて、弟さんはプロのJリーガーだそうです。

そして、この兄妹はとても家族を大事にしているそうですが、父・母・姉のメアリージュンさん・弟の祐治さんなど詳しく見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

まずは、ユウさんですが、2008年の1月から放送の子供達のヒーロー「仮面ライダーキバ」でヒロイン役を演じていました。当時17歳でしたが、大人っぽく見られる事が多く、『仮面ライダーキバ』では実年齢より3歳年上(20歳)の役を演じていたのです。

では、プロフィールを見ていきます。

高橋 ユウ 24歳

23111200

【本名】高橋優

【誕生日】1991年1月19日

【血液型】A型

【身長】173cm

【股下】81cm(なんと身長比が46.8%。脚長いですね!)

【出身】滋賀県

【所属】エイジアプロモーション所属。

ユウさんの誕生日はお母さんと同じなんだそうです。

中学は地元の大津市皇子山中中学校ですが、高校はどこにいったのかわかりません。また、お姉さんも同じ中学ですが、高校は分かっていません。

ユウさんですが、2006年3月、15歳の時に『OUT★PUT』(テレビ東京)の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞し、同年7月から雑誌『Cawaii!』(主婦の友社)の専属モデルとなっていますので、、高校に行ってたとしても、地元の高校から転校ではなく退学して上京してきたのかもしれませんね。

東京では、お姉さんと一緒に住んでいたそうです。

 

姉 高橋メアリージュン 27歳

【本名】高橋 メアリージュン Maryjun Takahashi

【ニックネーム】メアリー・メア

【誕生日】1987年11月8日

【血液型】A型

【身長】169cm

【スリーサイズ】85-58-86

【所属】エイジアプロモーション 妹のユウさんと同じ事務所です。

2003年の8月、15歳の時に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを獲得、翌2004年の4月から『CanCam』の専属モデルとなりました。

じつは、このオーディションに行く新幹線代が出せず、お父さんはいとこから車を借りて、お金のかからない一般道を通り、8時間かけて滋賀から横浜まで、家族全員でいったそうです。

家族に見守られて、見事グランプリに輝いたのですから素晴らしいですよね。

そして驚くのは、兄妹みんな自分の給料をすべて親に仕送りしているそうです!

その話は、最後に書くとして、兄弟も見ていきましょう。

 

弟 高橋佑治 21歳

05

滋賀県大津市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・カマタマーレ讃岐所属。

【誕生日】1993年4月11日

【身長】185cm

【体重】78kg

【高校】立命館宇治高等学校

【ポジション】ディフェンダー

2015年1月から、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍により加入しているプロのサッカー選手です。

 

兄 高橋源治 26歳

メアリージュンさんのとしごの弟ということなので、ユウさんにとっては2つ上のお兄さんになりますね。

お兄さんは一般の方で、現在アメリカで仕事をしているそうです。

スポンサードリンク

高橋家は愛に溢れた家族です

日本人の父親 豊さんとスペイン系フィリピン人の母親 ペンさんの間に生まれたハーフなのですが、フィリピンの方たちって家族のために日本に仕事に来て、フィリピンに仕送りしている方がほとんどです。

母親のペンさんも、実家の家計を助けるために日本に来て歌手として働いていました。京都の祇園にあるバーで歌手として働いていた時に、牛乳配達をしていた父親の豊さんと運命的な出会いをしたそうです。

結婚をした二人は4人の子供を授かりますが、家計は厳しく長女のメアリージュンさんは14歳の時に1年間ですが、母親の親戚があるラスベガスに預けられていたそうです。

普通なら、自分の希望ではなく遠く海外に行くというのは、複雑ですよね。まして、反抗期の時期でもありますから、親を恨んでしまう事もあるかもしれないのに、メアリージュンさんや兄弟たちは親を大切に思っているのです。

 

というのも、姉のメアリージュンさんが中学1年生、妹のユウさんが小学4年生の時、父親の会社が倒産し、一家はたちまち貧乏生活に転落したそうです。

それからの生活は、普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯や、クリスマスでも玉子を乗せただけのインスタントラーメンしか口にできなかったといいます。

そんな貧しい食生活に母親はとても前向きだったのです。

「モデルになったら体型を維持しなくてはいけない。お肉を我慢する練習をしましょう!」と、ポジティブな言葉を2人にかけていたのです。

その時の母親について姉妹二人は、「とにかく前向き」「ずっと笑ってるし、楽しいことを見つけるのが得意」と2人が振り返り「貧しさを感じさせないように、すごい努力をしてくれてました」と口を揃えています。

そんな苦しい時期に姉のメアリージュンさんが親戚の所に預けられても、家族を思う気持ちが強かったために、一人単身で渡米することができたんですね!

いまでも、兄弟みんなが給料全額をすべて親に仕送りしているのです。親の苦労を見て、助けてあげたい気持ちが強いんでしょう。

仕送りしたお金から、お小遣いをもらって生活してると言います。

 

 

不思議ですが、日本よりも海外の方たちは、家族をとても大切に大事に思っている方々が多いですね。

もちろん、日本でも大切に思っている方々も多いのでしょうが、日本にはないくらい心から愛していると思います。

うらやましいですよね。

もう一度、両親や兄弟に感謝の心を思い出し、忘れてはいけないということを、教えられている気がしますね。

 

最後に、高橋ユウさんのおすすめ美容アイテム

高橋ユウさんがおすすめするのはココナッツオイル!
高品質オーガニック製品にこだわるドクターブロナー社の食用ヴァージン・ココナッツオイルで、摂取することで代謝アップに繋がり「痩せるオイル」と呼ばれているものです。

高橋ユウさんの使用方法は

スプーン2杯分を毎日摂取。そして、顔や体に塗ってマッサージオイルとして使う~。

健康美容、ダイエットにも繋がる未精製オーガニックココナッツオイルは、新鮮なココナッツを低温圧搾。数ある油類の中でもカロリーが低く代謝が早いため、いつもの食用オイルをココナッツオイルに代用することで、ダイエットにも有効です。

良い香りも特徴の食用ココナッツオイルは、ボディケアとしても優秀で、モデル注目の必須アイテム。性質上、気温が低いと白濁・沈殿・固まってしまいますが、ぬるま湯で温めるとさらさら油に戻ります。

 

ちなみに、管理人の私も、ココナッツオイルをボディに塗り塗り、顔に塗り塗り、食事にもつかっております。

身体に塗っても、市販にあるボディオイルよりも、肌に吸収されやすくべたつきが少ないように感じます。

だから、顔に塗ってもべたべた感はあまりないかもしれません。(個人の感想です)

スポンサードリンク

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る