記事の詳細

俳優の小栗旬(32)が妻 山田優への想いを話しています。

少し前に、山田さんのお金の使い方を愚痴っていましたが、その裏には色々な想いがあったようです。

また、自身の母親や姉の話でも意外な事実があったようです。

じつは母親と妹に反対されていた花男出演!

 

母と姉に反対された花男花沢類

2005年10月からTBS系で放送されたドラマ「花より男子」に出演して、俳優としていろんな人に注目されるようになったのも花沢類を抜きには語れません。神尾葉子の人気コミックを原作に、極貧ヒロインと財閥の御曹司の恋愛やF4と呼ばれるスーパーセレブの仲間の友情をコミカルに描いて大ヒットしたドラマ「花より男子」では、ミステリアスなイケメンの花沢類役を好演した小栗です。

しかし、出演が決まった時、小栗の母と姉からは出演を辞退するよう迫られていたそうです!

どうしてなんでしょうか?

というのも、2人とも「花男」が大好きで花沢類のファンだったそうです。

そこで小栗に「一個も要素がないんだからやるな!断れ!」と言われちゃったみたいです。

それでも、家族に反対されながらも出演して、そのおかげで大きな出世作となっているのですから…。

小栗自身も「これ(花沢役)がなかったら、今こういう風にはやっていない。自分の出世作」と言い切るほどの当たり役に出合ったことに感謝しています。

母親と姉の言葉で、じゃ~やらない。なんてなっていたら、今の小栗旬はなかったかもしれませんね。

 

そんな母親と妻山田さんはすごく気が合うようです!

では、その山田さんにどんな事を想っているのでしょう。

スポンサードリンク

 

今、妻に想っていること

以前、小栗夫妻と同じマンションに住んでいたという実の両親ですが、とてもかっこいいお母さんのようです。

しかも、感覚的にも山田さんにちょっと似ているそうです。

二人はとても気が合い、小栗が言うには「二人とも太陽のもとで育ってきたっていう感じがしますよね。」と…。また、「今は家族の女性陣はみんな仲良くしてます」と良好な家族関係を明かした。

両親とも仲が良いのは、とてもいい事ですよね。

今は離婚の要素はどこにもない感じに見受けられますね。

そんな、小栗さんじつは結婚前から山田に想っていた夢があります。

いつか、ハリウッドのレッドカーペットを歩く隣に絶対に山田優を歩かせる

そんな事を想っていたそうです。

では、ハリウッドのレッドカーペットを歩く女性として、多少のブランド購入などは大目に見ないといけないのかもしれんせんね(苦笑)

小栗さんは出産後の山田さんの変化について、とても変わったと言っています。

すごく優しくなり、小栗さんの世話もしてられないっていう感じだが、昔よりはどしっと構えているようです。

女性は子供ができると男性よりも母性本能が強くなるので、母として変化しているのでしょうね。

愛娘についても「どんな子になってくか楽しみ」と小栗も父親らしい穏やかな表情も見せてくれています。

 

最後に

小栗さんは地元の友人や俳優仲間との交流も盛んなようで、「みんな分け隔てなく仲がいい」そうです。

今年の正月には友人宅の挨拶回りをしたといいます。

最初に(友人で俳優の)笠原秀幸さんのご実家に行って、生田斗真さんのご実家行って、最後に嵐の松本潤さんのご実家行って・・・!

家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね!

みんなでそれぞれのお雑煮を食べて帰ってきたそうです。

なにはともあれ、山田さんには自身の夢を叶えるために、これからも俳優として大きく活躍する1年になるでしょうね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る