記事の詳細

今回は、伊勢谷友介さん(38)の女性遍歴がすごいので調べてみたいと思います。

歴代の彼女、そして、現在もDV行為は続いているのでしょうか?

スポンサードリンク

 

歴代の彼女

伊勢谷さんの今までの彼女をみていくと、豪華な顔ぶれですね。

今まで付き合ってきた彼女とはすべて真剣にお付き合いしてきたそうです。また、彼女との交際も隠すことなく、オープンにしていたようです。

しかし、本命の彼女が出来ると一途になる一方、特定の彼女がいないときはセフレみたいな人と遊びまわるタイプだといいます。広末涼子

広末涼子(34)

1993年3月バイクで二人のノリデートをしているところを激写されましたが、2001年4月仕事が多忙なため関係が自然消滅した

浜崎あゆみ(36)

2002年9月PVでの共演をきっかけに「朝まで一緒に過ごした」と報道されましたが、長瀬智也と交際中で会った浜崎はHP上で完全否定しています。

吉川ひなの(35)

2002年松に、お互いの知人を通じて知り合い交際をスタートしたと言われていますが、2003年7月に「仲の良い友達の一人」と交際を否定しました。

麻生久美子(36)

映画「CASSHERN」出共演し、神社でハグしている様子を目撃されました。その他の情報はなく噂だけで終わっています。

常盤貴子2004年2月映画「赤い月」での共演をきっかけに交際疑惑がありますが、こちらも噂だけのようです。

木村佳乃(38)

2006年9月共演映画をきっかけに交際がスタート。2007年5月にデートを目撃されるが、2008年3月破局しました。

比留川游(29)

2010年11月車に乗るツーショット写真を撮られる。2011年末、結婚間近と噂されたが破局。

この頃からDVも噂されるようになる。

内田ナナ(36)

結婚するのでは?と噂になりましたが破局。

さらに、DV被害の噂の女性は彼女ではないかと言われています。

SHELLY(30)

2012年2月「TOKYO AWARD」で共演し、一目ぼれしたそうです。伊勢谷さんから連絡先を教えたが交際には至らなかった。

長澤まさみ(27)

2012年交際されていると噂され、2013年には中目黒でデートを目撃されました。

現在は破局したとも言われていますが、お二人は分かれては戻るを繰り返しているようなので、真相はまだ続いているのかもしれません。

数々の女性と噂されていますが、伊勢谷さんの事を知る芸能関係者は、共演した女性とはすべて寝てしまうなどの噂もあります。

DVやストーカー行為を繰り返す生き方って・・・

伊勢谷さんは、過去に交際していた女性に対し、 暴行やストーカー行為を行っていたそうです。

これは、複数の被害女性の関係者により明らかとなりました。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、
Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

それは、目が赤く腫れるほどぶたれたり、足を蹴られる、部屋の中で逃げ回る彼女にエアガンを撃ちまくるなど、度々暴力をふるっていたと言います。また、その元彼女は比留川游さんではないかと、言われています。

モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際していたが、日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知ることになり、最終的に伊勢谷さんは数百万円の慰謝料をBさんに支払ったという。

彼女は日常的に暴力を振るわれ、逃げるように海外に留学しました。しかし、伊勢谷さんは海外まで追いかけヨリを戻したいと迫ったそうです。

その後、彼女は芸能活動を引退したと言います。Bさんの元所属事務所に事実関係を確認したところ、

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。
ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」と話しています。

この引退した彼女は内田ナナさんではないかと言われています。

 

その後、伊勢谷さんは長澤まさみさんと交際をしていました。

また長澤さんも顔がむくんでいる時があり、伊勢谷さんに殴られているのではないかと噂にもなりました。

しかし、昨年破局報道がありました。長澤さんの事務所とお父さんは、伊勢谷さんとの結婚に反対もしているというので、まだ交際を続けていたとしても、結婚までの道のりは長そうですね。

スポンサードリンク

 

結婚出来ない理由は

伊勢谷さんは、結婚について、我慢はしたくない!そして、「2週間に1回、掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと」話してます。

これを聞くと結婚には向かないタイプですね。妻を家政婦ぐらいに思ってしまいそうです。

また、最近では伊勢谷さんの酒癖が悪いと噂になっています。

酒が入ると男女問わずウェルカムになるそうです。そして、その時に言った事を覚えていないそうです。

お酒が入って、どこかで何かしても覚えていなのは怖いですね。お酒はほどほどにですね!

 

最後に

最近の伊勢谷さんのDVの噂などは一切ありませんが、常習的なDV行為をしている方は、本当に何かないとそれが治ることは難しいと思います。自分の中でも、いけない事とはわかっているのに、無意識のうちにDVしていることがあり、それの繰り返しだと思います。

例えば、手を出して殴るなどの行為を抑えて手を出さなくなったら、言葉の暴力が増えていくということもあります。

伊勢谷さん、社会貢献などの活動をしているのならなおさら、自身の為にも、DVを治すプロジェクトなどに参加したほうが良いのではないかと思います。

それと一緒に、酒癖の悪さですね。一番怖いのは、お酒が入った時のDV行為。

覚えていないならなおさら、彼女なった人は最初のうちは許してしまうかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る