記事の詳細

セクシー俳優の斎藤工(33)が、11日発売のファッション誌「an・an」(マガジンハウス)でモデル、比留川游(29)とのキスショットを披露している。

二人は、表紙と中面のグラビアで、思わずドキッとする熱いキスを披露。「ベースメイクから始まる恋」をテーマに、とある男女が互いに一目惚れし、急速に恋に落ちていくラブストーリーという設定のもと、女性の肌と恋を絡めたストーリー展開に。恋に落ちた二人の真剣な眼差しや、目を閉じ、優しく唇を重ねる姿は、まるでドラマのワンシーンのようです。

スポンサードリンク

斎藤工の女性のメイクの好みは

「メイクで、もしかしたら失敗してるかも?というところを見つけると、かわいいなって思います」と女性のメイクについて語っています。

完璧すぎるよりも隙がある方が惹かれるようですが、女性としては、そんな失敗したメイクは見せたくないですよね!?

斎藤工さん以前に好きな女性のタイプを話していますが、デートではミニスカートを穿いてほしくないといいます。ラフなほうがいいと言っていましたが、メイクでも完璧じゃないほうがいいんですね。

また、自宅では芋ジャー姿の斎藤さんですが、女性のすっぴんになったときのリラックスした顔にグッとくるそうです!

やっぱり、自宅でゴロゴロのラフな感じが好きなんでしょうか。

スポンサードリンク

セクシーな斎藤工を披露

d5460cd9

撮影では、彼女を見つめる熱い眼や、じゃれ合っているときの笑顔、やさしく肌に触れる大きな手…。

さすがセクシー俳優と言われるだけはありますね。

斎藤さんの一つ一つの動作に、スタッフの鼓動も高まり、二人の距離が近づいていく様子がとても自然体で、一つのドラマを見ている感覚だったとスタッフにも好評のようです。

 “恋に効く”化粧品を紹介する「春のモテコスメ大賞」特集で、フェロモン全開で比留川に迫る斎藤工のすがたがみれるのは、11日発売の雑誌「anan」1946号です。

スポンサードリンク

比留川游29歳

【誕生日】1986年2月5日

【出身】神奈川県横浜市

【高校】松陽高等学校

【身長】165cm

【スリーサイズ】B80 W59 H86

【バストカップ】Aカップ、小さいのですね。

【血液型】A型

【趣味】音楽鑑賞、映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニング

【特技】水泳、テニス

【所属】スターダストプロモーション芸能1部所属

経歴は?

高校時代に美容室で同事務所のモデル、土屋アンナに「すごくかわいい子がいる」とスカウトされモデルを始めたそうです。

24歳の時、ハワイ・マウイ島で二ヶ月間の語学留学をしている。

ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍中。

2014年に『最後の命』で小泉 香里 役で映画デビューしています。

 

最後に

斎藤工さんは4月スタートのフジテレビ系「医師たちの恋愛事情」(木曜後10・0)に主演していますが、このドラマでは、脱がないということで、セクシーな工さんは見れないのですが、「an・an」ではフェロモン全開のセクシー工さんが見れましたね。

また、比留川さんといえば髪型にも注目されています。トレードヘアーのボブは今年のトレンドヘアーでもあります。ぜひ参考にしたいですね。

比留川さんのブログはないようですが、インスタグラムがオシャレだと話題なので、覗いてみてください!

比留川游instagram

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る