記事の詳細

スポンサードリンク

解散後からはソロで活動を行い、サザンオールスターズや光GENJIのスタジオコーラスをしたり、楽曲提供をしています。

2011年にまた同事務所の五十嵐浩晃と「コンド55歳」というユニットを結成し、活動を始めました。

このユニットが結成されるきっかけは、3~4年ほど、テレビ番組の収録で会い一緒にユニットを組むことになったと言います。また、その変わった名前のユニット名ですが、その当時、同じ54歳で、中沢さんたちが小さい頃に人気だった『コント55号』のシャレでネーミングしたそうです。

だから。「コンド55歳」なんですね!

そして、さらに驚きなのが、お互いの活動拠点の距離の遠さです!

中沢さんは熊本、五十嵐さんは札幌で、1400キロ離れた遠距離恋愛ならぬ遠距離ユニットだったのです。

どうやって歌合せなどしたんでしょうね?

初コンサートでは、お互いに新曲2曲を制作し、ユニットの魅力をお披露目したそうです。

ぶっつけ本番に近かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ところで結婚は?

情報では結婚しているというのは、見つけるの難しかったです!!結婚はしていないそうです、なんていう情報もありました。

ところが、見つけましたよ!!

おそらく結婚して、奥様いらっしゃるようです。

まずはこちら、五十嵐さんのとあるインタビューから見つけたのは、「コンド55歳」ユニット結成の時のものですが

プロデビューした20代と結婚し家庭を持った今とでは、2人とも考え方も視点も、もちろん感性もまったく違います。『あのころは良かった』ではなく、同世代と共有できるメッセージ性のある曲をコラボレーションしたいと思っています

ここから、お二人とも結婚しているんだろうなというのがわかりますよね。

さらに、別のところから見つけました!

コンド55歳を始めるきっかけの年末の番組で大みそかに東京五反田で中沢さんと中沢さんの奥さんと3人で一緒に年越しした時の話。

情報は少ないですが、中沢さんには奥さんがいるのかわかりました。

 

最後に

今も、活動拠点は熊本で、ライブ活動で全国に飛び回っているようですね。また、熊本では地元のラジオ番組に出演しています。

昔に「想い出がいっぱい」でヒットは出たものの、その後の大きな活躍は少ないために情報も少ないです。

そのため、結婚しているだろうというのは分かりましたが、奥様はどんな方なのかは見つけられませんでした。またお子様がいるのかも、わからなかったです。

おそらく一般人なんだろうなと思います。

今後も、熊本を拠点として活動されて行くと思いますので、頑張っていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る