記事の詳細

3月6日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演した、俳優の城田優とタレントのイモトアヤコがキスをするハプニングがありました。

この日2人は、6日夜に同局で放送されるドラマ「結婚に一番近くて遠い女」の番組宣伝で、城田とイモトが出演しました。

そこで、MCのタレント加藤浩次にドラマの中でキスシーンがあることをイジられると、イモトはニヤニヤが止まらなくなってしまい・・・。

スポンサードリンク

城田優はノリでやっちゃた!

番組では、実際にドラマ内の回想シーンでふたりがキスするシーンを映像で紹介しました。VTRでは礼服を着た城田が、ウェディングドレスに身をつつんだイモトを引き寄せ口づけをしていた。

そこで、スタジオで城田はこのシーンの裏話を明かし、「ほんとはここで止まるはずだったんですよ」と、隣に座るイモトに顔を近づけ、くちづけを「寸止め」したんです。

しかし、MCの加藤さんはさらに突っ込んで「本番はどうなったの?」と切り込むと、城田は「いや、だから…本番はこうなって…したほうがいいのこれ?」と言いながら、イモトにキス・・・。

あ~~やっちゃった~~。

生放送なのに。昼間なのに。

スポンサードリンク

なんでやっちゃった?

どうやら、プレッシャーを感じてしまい、待ちの態勢に入ったイモトを見て戸惑いながらも、くちびるにチュッと・・・なってしまったようです。

イモトは「おーー!おーーーー!おおおおふ!」と叫んで喜んでいました。

本当にキスをしたことに驚いた加藤も「城田くんすごいよ。なんで今できるの? 生放送で」と質問。

優くんは「いや、これ空気的にしたほうが良いのかなって」と、落ち着いた表情で回答してますが、ちょっと、動揺した表情でしたね。

心の中で、あれ!?そういう空気じゃなかったの??ってなってのかもしれませんね。

 

ドラマでは

ドラマはイモト演じるブライダルプランナーがブライダル業界で奮闘する話で、城田演じる会社の若社長との恋のゆくえも見どころのひとつとなっています。

ドラマの中でのキスシーンはもうないと思いますが・・・、えっ?あるかな??

という感じでドラマの展開も気になりますね。
番組では、キスされた後のイモトは「ありがとうございます!」とおじぎで大喜び。

加藤の「いまの役に入ってないわけでしょ? いわばイモトと城田がキスをしたってことだ」との状況説明に、イモトは「そういうことですよ!」「だっていまイモトだもん」とますます番宣どころではなくなってました。

 

 

イモトさん羨ましいですね。

最後まで見て頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る