記事の詳細

ダルビッシュ有(28)といえば、先頃、レスリング元世界王者・山本聖子(34)との間に子供を授かったことを公表し、再婚間近とウワサされている。前妻・紗栄子さん(28)からは「おめでとうございます」と祝福の言葉はあったものの、元彼女たちからの暴露は続いている。

今回、一般人の女性、ユウカさん(仮名)がフライデーに衝撃写真と衝撃事実を暴露しました!

いったいどういう事なんでしょうか?写真あり!

スポンサードリンク

ユウカさんとの関係

スクリーンショット (254)

ユウカさんとダルビッシュが初めて会ったのは6年前だと言います。

紗栄子さんと離婚した2012年頃から定期的に会うようになり、男女の関係になったと言います。それ以来、ダルビッシュが日本に帰ってくるとホテルで会い続けていたのです。小関美保やMALIAの熱愛報道があった後には、ユウカさんに「彼女たちとは何でもない。ただの友達だよ。」と伝えていたそうです。

そんな事を言われたら、女性は私は特別なんだと思いますよね。

ユウカさんも、自分はセフレではないんだ!と思ったそうです。

また、やるだけ!っていう感じではなく、二人のイチャイチャの時間も大事にしてくれたそうです。

スポンサードリンク

 

ダルビッシュは試合の前は、射精をしないようにしていた!?

スクリーンショット (255)

だんだんと、二人の仲も深まるにつれ、ダルビッシュはユウカさんをアメリカに遊びにおいでと誘うようになったそうです。もちろん、「旅費は俺が出すからテキサスまでおいで。飛行機はファーストクラスを取ってあげる。」と、頻繁に呼び寄せていたそうです。

日本とアメリカをファーストクラスで往復すると約300万円だそうです!!

さすが、年俸1000万ドルを稼いでいるダルビッシュですね!!

そんなダルビッシュですが、試合前の変わった体調管理法があるそうです。

試合前の夜は、「試合に力がでなくなると困るから、今日はいかない!!」と、射精するのは我慢するそうです!?

まるで、野球の為に性欲は押さえつつ夜を楽しむって事なんでしょか。

どちらにしろ、2度もデキ婚になってしまうダルビッシュの言葉じゃないみたいですね。

それとも、射精する相手を選んでいるのか??とも、思ってしまいます。

 

まとめ

ダルビッシュは聖子さんとの、妊娠でも自身の子供になるか法律上でも曖昧な状態で、元彼女たちから暴露がされるなか、今度は二股問題がでてきました。

この暴露大会みたいな報道は、どこまで続くのでしょうか?

今回のユウカさんのことは彼女の知人が、情報を流したらしいです。「ダルビッシュは聖子さんと付き合いながら、しれっと彼女とも関係を続けていたんです。」と。

ユウカさんは2年間ダルビッシュと親密な関係にあり、「二人の生活」も考えるようにもなっていたそうです。ダルビッシュの妊娠報道で悲しんでいるのは当たり前ですよね。

二人の報道を見て、初めて自分は遊ばれているんだと知ったそうです。

信じていた人がある日突然、妊娠報道で他の女性とラブラブしているのですから!

 

ダルビッシュは、この報道にはまだコメントをしてないそうですが、どんなコメントが変えってくるのでしょうね。

ここまで、暴露が続くとダルビッシュの野球生命の心配もしてしました。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る