記事の詳細

女優の木村佳乃が「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」でMCに 初挑戦することになりました!4月から関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜午後9時に放送開始になる同番組では、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基と一緒にMCを努めます。

ただ木村さんは、「私は司会業に向いていない人間だと思う」と初めてのMCに自信なさげに話しています。

スポンサードリンク

新番組の内容は

20150305-00000037-mantan-000-view

日本の食材にスポットを当てるグルメバラエティー番組で、木村さんは「皆さんの食卓が楽しくなる番組にしていきたいと思います」と意気込みもみせています。

同新番組は、木村さんとお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんがMCを務め、

毎週、ある料理をテーマに“上質な食材”をスタジオに集めて調理します。

そのほか、食材に関する豆知識などをクイズを交えて紹介していきます。

「常連客」としてタレントの中山秀征さん、食材を求めて全国を回る「あっぱれ食材ハンター」のまとめ役として後藤さんの相方の岩尾望さんが出演。

2児の母でもある木村さんですから、グルメ番組はピッタリですね。自身の家庭での料理の話なども、話してくれそうですよね。

スポンサードリンク

木村佳乃の新しい一面

木村さんがゴールデンタイムのバラエティー番組でMCを務めるのは今回が初めてですが、今年は、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演し、女芸人に交じってガチで体当たりの芸をみせてくれるなど、新しい一面を見せて話題にもなりました。

あのガチで女芸人の座を奪う木村さんなら、初のMCも楽しく番組を盛り上げていくのではないでしょうか。

木村さんは「スタジオだけでなく日本のどこでも飛んで行って、本当に地域の方々が心を込めて作った食材を間近で見て、自分でも収穫してみたいです」とコメントしていますが、木村さんなら本当に日本各地に飛んで行っちゃいそうです!

まとめ

木村さんといえば、お嬢様でも有名ですが、イッテQで見せた木村さんは、楽しい事も大好きなんだろうな~と!

また、木村さんと共演経験のある後藤さんも「(木村さんは)すごく天真らんまんな方ですから楽しみです。何より横に立ってる人間が岩尾から木村佳乃さんに変わるのはなかなかのことですから!」と喜んでいます。

4月からの新番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」でのMCをする木村さんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る