記事の詳細

米国の俳優ハリソン・フォード(72)が小型飛行機で墜落したという報道されました。

ハリソン・フォードが操縦する小型飛行機(2人乗り)が、5日にロサンゼルスのゴルフコースに、墜落しハリソンさんは重傷だといいます。 ハリソン・フォードといえば映画「インディ・ジョーンズ」シリーズで知られていますが、けがは大丈夫なんでしょうか?

今夏撮影が決まっているSF映画『ブレードランナー』続編への撮影に支障はないのでしょうか?気になりますね。

スポンサードリンク

 

事故が起こったのは

ロサンゼルス市警の報道担当は、墜落事故が5日午後2時25分ごろに発生し、乗っていた65~70歳の男性が病院に運ばれたと認めています。男性の容体は安定していると明らかにし、墜落事故は機器の不具合が原因とみられています。

墜落現場を目撃した人の話では、頭から血を流していたけど、歩けて話しもできていたと話しています。また、TMZは、フォードさんがこの事故で頭部を負傷し、病院に搬送されたと伝えたが、ロイターはこの事実を確認できていないそうです。

一方で、ロサンゼルス消防局は、飛行機を操縦していた男性は重体だと説明したが、身元は明らかにしていません。

スポンサードリンク

 

今夏撮影開始『ブレードランナー』出演が決まっていた

SF映画『ブレードランナー』続編の制作が開始され、ハリソン・フォードも引き続き出演すると発表されました。

公開から34年がたったSF映画『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー2』の撮影が、この夏に開始されることになっています。

1作目の監督だったリドリー・スコットは監督ではなく制作総指揮として参加し、監督には、『Polytechnique』や『プリズナーズ』といった緊張感ある作品で知られるドゥニ・ヴィルヌーヴが監督をします。

続編については、1作目から数十年後という時代設定以外、ストーリーなどはほとんどわかっていないというが、話題になっています。

スポンサードリンク

 

まとめ

ハリドン・フォードは重体のようですが、フォードさんの広報担当からのコメントは得られていないといいます。

事故の詳しい詳細など、明らかになると思いますので、もしかしたらハリソン・フォードではない可能性もあるのでしょうか。

ハリソンであったなら夏の映画撮影までに、容体が良くなってくれることを願います。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る