記事の詳細

俳優の松田翔太扮する“桃太郎”の彼女が明らかになりましたね。

松田は5日、都内にて行われた「au」の“三太郎シリーズ”新CM発表会に出席しました。三太郎シリーズの新CMが6日より放送され、初の女性キャストとして、女優の有村架純が“桃太郎”の彼女の“かぐや姫”役で出演することが発表されました。

このauのCM好きなんですよね~。3人のやり取りがおもしろい。

スポンサードリンク

かぐちゃん現れる

松田の「かぐちゃーん!お願いします!」という呼びかけで現れたのは、役衣装の華やかな着物に身をつつんだ有村架純。

出演が決まった際には「『えー!?』ってすごく喜びました」と、有村さんもこのCMのファンだったそうです。

1月1日からスタートしたCM“三太郎”シリーズは、昔話でおなじみの英雄たちが実は友達だったという設定で、松田が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮し、「桃ちゃん」「浦ちゃん」「金ちゃん」と呼び合う3人の仲睦まじいやり取りが大きな話題になってます。

現場ではCM同様、「桃ちゃん」「かぐちゃん」と呼び合っていたといい、「撮影に入る前、すごく緊張していたんですけど、松田さんがすごくたくさん話しかけてくれて現場に馴染むことができました」と有村が感謝を伝えると、「緊張してたの?(笑)」ととぼける松田。「僕も“彼女”という設定上、たくさん話したいとは思っていたので」と照れ笑いを浮かべていた。

スポンサードリンク

 

彼女から嫁になっちゃた

展開が早いですが、新CMに登場して数秒で彼女から嫁になっちゃいました!!

新CMでは、かぐや姫が桃太郎とのデート中に「私と家族になろっ?」と持ちかけるが、「いつかはね」と受け流されてしまうところからスタート。

すると、どうしても結婚したいかぐや姫は「やっぱり遊びだったの?」と“嘘泣き”をする。慌てた桃太郎がなだめると、すかさず笑顔に戻り「ハイ、家族!」と一言。かぐや姫の勢いにのせられ、いつのまにか家族になってしまう2人。

それをこっそり覗き見していた金太郎と浦島太郎が「鬼嫁だな」とつぶやくと、かぐや姫が「主人がいつもお世話になってます~」と“嫁”として2人に挨拶するという内容となっている。

スポンサードリンク

最後に

桃ちゃんに嫁ができたら次の展開は子供ができるのかな~なんて楽しみですね。

このCMのファンとしては、浦ちゃんと金ちゃんにも彼女ができて欲しいな~!

なんなら、浦ちゃんには竜宮城のお姫様が、会いに来てくれるとか…、金ちゃんは、金ちゃんは・・・・思いつかないですが、なんか意外な展開に、なってほしい。

今後も三太郎シリーズがどうなっていくのか楽しみですね。

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る