記事の詳細

芸人でカスタネットパフォーマーの前田けゑ(33)が、資産15億円を相続したことで、彼の存在を初めて知ったのですが、あの変なカスタネットのかぶり物を外すと意外とイケメンなのです。そもそも、所属事務所もオスカープロモーションに所属している前田さんなので、俳優さん目指してもいいんじゃない?っと思ってしまいました。

そんな前田さんを、隅から隅まで、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

前田けゑ

まずは、二つの写真を見てください!

←こちらと、こちら→maeda_kee_s_130w

一瞬、別人だと思いました。でも、オスカーの公式ブログに前田けゑと載っていたので、うわっ!と、思わずもったいない…。

こんなイケメンなのに、変なかぶり物して!っと思ったのです。(失礼ですね。すみません。)

ではでは、前田さんのプロフィールを調べてみました。

【本名】伊藤 敬

【誕生日】1982年3月4日 33歳の誕生日にYahoo!のTOPで話題の無料動画に掲載され、「いい誕生日プレゼントや^_^」と喜んでいます。

【出身】大阪府岸和田市

【養子先】愛知県名古屋市

【最終学歴】岸和田市立産業高等学校商業科

【身長】174cm

【スリーサイズ】 B96cm・W72cm・H84cm

【足のサイズ】27cm

【趣味】ポケモン、写真、世界の国の首都を言える

【特技】カスタネット、DTMでの楽曲製作、バルーン

 

「けゑ」は芸名だろう!とは思ってましたが、前田も、芸名だったんですね。

そして、パフォーマーとしているカスタネットが特技なんですが・・・。

 

カスタネットの第一人者

カスタネット芸の第一人者。しかも、世界でたった一人のカスタネットパフォーマーだそうです。

と、言ってもですね、カスタネットって小学生の頃にしかしたことがないですし、どの位すごいのかよくわからないので、実際に見てみました。

見た感想は、あっ!思っていたよりすごいじゃん!!

・・・と、思いませんか?

NHK総合「テレ遊び!パフォー」にも出演。sibuya AXで行われた番組の夏フェス2008では、テリー賞(最優秀賞)受賞しているそうです。

そして、独学のカスタネットパフォーマンスで日本各地のイベント、小学校、幼稚園、祭りに参加しています。

さらに、彼の素晴らしいのは、このカスタネットでボランティア活動もしているのです。カンボジアやスリランカなどの孤児院などで祭りを興すボランティア活動もしているのです。

おまけ情報ですが、3年連続ディス二ーランドでのイッツショータイムに出演もしていたそうです。

スポンサードリンク

 

つながる笑顔つなげる未来

スクリーンショット (251)

前田けゑさんは、芸能活動だけではなく、先ほども書いたようにボランティア活動をすごく一生懸命されています。他にも、バーやマンション経営などもされています。その活動とは?

「K-plus you」 芸能・音楽事業部

前田けゑが個人で活動していたイベントに、協力者が集まり発足した事業部です。

全国・世界中をイベントに出かけたり、ボランティア活動をしています。

 

「Bar K-Station」繋がり×人×笑顔

新宿歌舞伎町にある、席数15席 (テラス席有り)のBar K-Stationを2012年9月にオープンしています。

繋がり×人×笑顔をコンセプトに、前田さんや従業員、そしてお客様同士が仲良くなって、自然と集まってくる場所にしたいという思いで始めたそうです。

貸切パーティーや、イベントなど色々楽しめそうなお店です。

今なら前田けゑさんの誕生祭がイベント中ですよ!

「K-ROSS ROAD」

不動産経営は、テナントや居住地の場所を提供することで、人々の生活の場、笑顔になれる空間を少しでも増やしたいという思いがあるそうです。

「K-Network Family」Kを中心として笑顔が未来につながるように…

そして、すべての事業はそれぞれ独立しているように見えてどこかで繋がっているのだそうです。

K-Network Familyはこれらの事業の本部になります。

前田さんは、人々の笑顔を未来につなげていけるよう活動を今も続けているのです。

 

まとめ

前田さんは、7年前、実の祖母から知人のおばあさん(85)の養子の話を持ち掛けられ、何の迷いもなしに承諾しました。

そして、おばあさんの体調が悪くなると、愛知のおばあさんの家へ月火水とお世話に行き、木金土と芸能活動をしてきました。

2012年、おばあさんがなくなられた後、15億円という資産を相続。

この記事を読んでいただくと、この相続したお金の一部は、前田さんの事業にあてられたと思われます。

しかし、前田さんの人柄と言いますか、思いというのは、人々が笑顔でいてほしい、みんな繋がっている、笑顔を未来に繋げたいという思いが伝わってきます。

 

カスタネットの変なかぶり物をした芸人と思ってましたが、人と人との繋がりを大事にしている、素敵な人だと思いました。

前田さんを養子にした数年間は、身寄りのなかったおばあさんも幸せだったでしょうね。

かぶり物を外した前田さんは、顔だけではなく内面もイケメンだと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る