記事の詳細

2012年とある理由から突然、総資産15億円を相続した、芸人でカスタネットパフォーマーの前田けゑ。

嘘のようなホントの話です。

スポンサードリンク

前田けゑって?

前田けゑ(33)はタレント,司会,実業家,カスタネットパフォーマーなどをしています。オスカープロモーション所属。

総資産15億の漢としてメディアに取り上げられる。

【出身】大阪府岸和田 だんじり祭りで有名なところです

1999年 TVの有名人になって人と違う事がしたい!という思いから、大阪タレント事務所に入り活動開始。

2000年 高校卒業とともに大阪タレント事務所を辞め、メジャーデビューを目指し本格的にバンド活動を開始(RAP Vo担当)。

2003年 バンド脱退し上京し、俳優 虎牙光揮の付き人になる(役1年間)。

2005年 ワタナベエンターテインメント SWコース一期生入学。卒業後ソロやユニットで音楽活動。

2008年 NHKの番組でカスタネットパフォーマンスが取り上げられ、翌2009年 オスカープロモーション バラエティー部にスカウトされカスタネットパフォーマンス,MC,タレントとして活動。

スポンサードリンク

 

2012年15億相続

7年前に、じつのおばあちゃんから、知人のおばあちゃん(85)が独り身で可哀想だから、養子なってあげてと言われ「いいよ~」と軽く返事。

それからは、月1でそのおばあちゃんに会っていたそうです。おばあちゃんの体調が悪くなってからは、月火水とおばあちゃんの看病をして、それ以外を芸能活動をしていたと言います。

養子として、おばあちゃんのお世話はきちんとしていたのです。

前田けゑは、おばあちゃんがなくなるまで、15億円と言う資産があることは知らなかったそうです。ただ、自宅は山の上にある大きな家だったそうです。

身寄りのなかったおばあちゃんの唯一の親族が、養子になった前田けゑだったので、2012年に15億円と言う資産を手に入れたのです。

 

まとめ

ひょんなことから、養子になることを簡単にOKした前田けゑ、思わぬことで資産家となるのですが、この世の中いろんなことがあるんですね。

前田けゑは3人兄弟の末子だったようで、じつのおばあちゃんから、こんな話が舞い込んできましたが、兄弟も驚きですね!養子になる事に何もためらいはなく、さらに介護の資格なども持っていたので、お世話することもできたんでしょうね。

やはり、人に優しくしてあげると、自分に帰ってくるのかもしれませんね。

 

その動画はこちらから 前田けゑ「15億円相続!」

もう少し、詳しいことなど情報がありましたら、追記していきたいと思います。動画は見るのがわかりやすいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る