記事の詳細

ローラの本名が、意外と普通の名前でビックリしました!今では、ファッションアイコンとしても注目されていますが、昨年末にはレギュラー番組をすべて降板。歌手として活動するためと言われていますね。

歌唱力も抜群で、2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声を披露するも、その後の歌手としての活動はしていなかった。現在ローラは夢に向かって、本格的に歌と英語の勉強に力を入れているようですが、そんなローラの家族や本名など調べてみました。

スポンサードリンク

ローラのプロフィール

 

 

 

【本名】佐藤えり

【誕生日】 1990年3月30日 (24歳)

 

【出身】東京都
【国籍】バングラデシュ

 

【身長】165 cm
【スリーサイズ】B82cm W58cm H86cm

 

実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーターです。ローラ二卵性双生児の双子で兄がいます。

「ローラ」という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来しています。またデビュー当時、「西園寺ローラ」と名前を明かしていたのですが、当時のマネジャーがつけたそうです。

幼少の頃に両親は離婚しています。ローラは日本で生まれてすぐにバングラデシュに移り住み、現地のアメリカンスクールに通って、小学1年生のころに日本に戻ってきました。そしてまたバンッグラデシュに移り、9歳でまた日本に戻ってきます。小さい頃は英語で過ごしていたようで、9歳で日本に戻ってきてから日本語がうまくなったそうです。

父親は中国人女性と再婚し、その継母との間にも双子の妹弟が産まれました。

ローラがその当時、住んでいた場所は東京都国立市の木造二階建てアパートの角部屋といいます。一緒に住んでいたのは、ローラと父親と双子の弟リョウさん、さらに父親の再婚相手である中国人女性とその両親、そして、二人の間に出来た双子の赤ちゃんの計8人と、大家族で暮らしていたんですね。

そして、高校生のころに渋谷でスカウトされモデル活動を開始。その後は、さまざまな雑誌のモデルを経てタレントとしてテレビに出るようになりました。デビュー当時からため口でしたが、自分の道を行く憎めないキャラが受けて人気のタレントさんです。

ローラのお父さんと言えば国際指名手配された!

【ローラの父親】ジュリップ・エイエスエイ・アル
【年齢】53歳

ローラの父親と言えば昨年、国際指名手配され逮捕。そして、処分保留で釈放されました。

逮捕容疑は、2007年1月下旬から2月下旬までの間、バングラデシュで病院に入院したり、治療を受けたりしていないのに、東京都多摩市役所に虚偽の書類を提出。同年8月に国民健康保険療養費約98万円をだまし取った疑いでした。

また、ローラの父は「20年常習詐欺犯!」で、20年くらい前から今回のような事を含めさまざまな手段で金銭を得て、バングラデシュから来日し、生活に困っている後輩たちに渡していたともいいます。他にも、ローラ一家が日本に定住するようになった頃からジュリップ容疑者を知る者が「自分の親族に日本で不法就労をさせていた」とコメントするなど、長らく詐欺や不法就労などの違法行為に手を染めてきたと言われていた。

東京地検は「現時点で起訴できるだけの証拠はなく、今後は任意で捜査を進める」と説明し、釈放されたのです。

今後もなにかあれば、再逮捕などあるかもしれませんが、外国人によるこういった犯罪は多く横行しているようです。

 

ローラのイケメン兄?弟?

ローラの双子のお兄ちゃん「リョウ」さん、イケメンですよね。家の中に、こんな美男・美女がいるってすごいですね。

ローラの兄と言われていますが、じつはローラは兄なのか弟なのか、どちらなのかは曖昧のようです。ブログでも、双子の兄~って言う時と、弟~って言ってる時があります。

わたしの双子のかたわれの、お兄ちゃん?…弟?
ん~どっちかわからないけどね…ん~お兄ちゃんにしておこう!
にねくつのプレゼントわたしたらとってもよろこんでたぁ~!
よかったo(^o^)o

って・・・。ま~どちらでもいいですよね。兄でも弟でも(汗)。

どちらにしても、ローラにとっては大好きで仲良しなリョウさんなんですよね!リョウさんはモデルもしていたそうですが、現在はコンピューター関連の仕事をされているようです。

また、ローラにはリョウさん以外に、双子の弟と妹がいます。

スポンサードリンク

 

ローラの双子の弟と妹

 スクリーンショット (247)

父親と継母の間に生まれた、腹違いの双子ですが、あまり情報はでていないのです。

噂では、双子の弟と妹は16歳で妹の名前は「ムーン」らしい?左の写真でローラの後ろにいるのが妹のようです。右の絵は、その妹が描いた絵です。

ローラのブログで、妹の書いた絵だよ~と載せていたのです。とても上手ですね!!

ちなみに妹は15歳の中学3年生で、弟は高校生という、よくわからない噂もあります。情報がないので、いろんな噂が飛び交っているのでしょう。

また、妹の顔写真なのでは?というものもありましたが、あまりにも根拠がないのでここでは載せないでおきます。あらたに、ローラがブログで紹介などした時には載せていきたいと思います。

 

最後に

ローラは小さい頃から、バングラディシュを行ったり来たり、さらには継母たちとの大家族で暮らして、小さい頃は苦労もたくさんしてきたようです。

8人という大家族の後に、継母の両親以外の6人で、多摩市の3DKの都営団地に引っ越しましたが、両親が共働きだったために、幼い双子の弟妹の面倒は、ローラがみていたのです。食事をさせたり、おしめを替えたり、中学生のローラは、本当によくやっていたと、当時を知る人たちは語っています。

当時は、ローラと継母は、衝突することも多かったようですが、父親がローラをかばってくれました。そんな体験から、ローラと父親の間には、深い絆が生まれていきます。

さらに、家計を助けるために、 都立府中東高校に進んでから、近所のホームセンターでアルバイトをしていたそうでう。

今では、ローラも大好きなお母さんと言ったりしているので継母とも仲良くしているようです。兄弟仲もブログを見ればわかりますよね。

ただ、気になるのは父親の事だけかもしれませんね。

父親には事件など起こさないで、家族幸せに暮らしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る