記事の詳細

タレントの紗栄子(28)が2日、都内で行われた『PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event』に出席した際、元夫のダルビッシュ有(28)がレスリング元世界王者・山本聖子(34)と交際、さらに「妊娠4ヶ月」であることについて、報道陣からコメントを求められ「おめでとうございます!」と、祝福のコメントをしました。

スポンサードリンク

紗栄子、今もダルを意識している?

スクリーンショット (244)

ダルビッシュが自身のブログで山本の妊娠を発表した22日の夜、その翌日に紗栄子さんが、ブログに「花嫁姿」のような衣装の写真をアップしたことで、いまだダルビッシュを意識しているのでは?と、話題になっていました。

そのウェディングドレスは、自身がデザインしたコレクションの衣装をショート丈にアレンジしたものだが、公開されたドレスは白いドレスい見えたが、じつはグリーンのドレスで、光の加減で色が飛んでしまい、白に見えていたようです。

そのドレス姿の写真は、マネージャーさんのサプライズウエディングで着たようですが、たまたま記事をアップしたタイミングが妊娠発表の後だったために、意味があるように感じられた。普段なら特に気にするほどの投稿ではないのに、時期が時期なだけに大きな反響を呼んだんでしょうね。

しかし、紗栄子さんはトーク番組でダルビッシュの話題を解禁したり、明らかに元夫に執着しているように感じられるところもあり、ドレスが白っぽく見えてしまったのなら撮り直すこともできたわけですが、あえてそのまま山本の妊娠発表の直後にアップしたのですから、勘繰られても仕方ないところもあるのです。

でも、今回ダルビッシュに祝福の言葉をコメントしているので、今は意識はあまりしてないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

紗栄子の今彼は?

昨年5月に一部週刊誌で音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一(48)と結婚を前提に交際中と報じられました。

報道陣から「紗栄子さんのおめでたい話題は?」との問いには、苦笑いを浮かべ無言のまま会場を後にしたようです。

 

大沢さんとの出会いは、紗栄子さんがミスチルのコンサートに行くようになり、大沢さんと知り合い次第に仲良くなっていったそうです。

二人がデートしている現場が目撃されたのですが、食事を終えた二人は大沢さんの自宅へ向かい、紗栄子さんは朝帰り。しかし、その後は二人の交際の情報は出てきていないですね。

今回、聞かれても無言だったという事は…。

自身の交際は上手くいってないのか、それとも隠し続けたいのか・・・。

どうなっているのか気になりますね。

紗栄子さんも、幸せになってもらいたいと思いますね。

 

最後に

今回『PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event』のイベントでは、女性向けファッション誌『sweet』の渡辺佳代子編集長とランジェリーや美容についてのトークをしました。

会場に駆けつけたファンから下着選びのコツを聞かれ「自分の好みやカップの大きさなど、自分の好きを見つけてカラーやデザインはそのときの気分で選んで、しっかりと試着室に入るのがポイント」とアドバイスしています。

同ブランドの新ミューズに抜てきされた紗栄子さんの新CMは、3月3日からオンエアされます。

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る