記事の詳細

俳優の斎藤工が、好きな女性のファッションを明かした。

2月28日に、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に斎藤工も出演しました。

今回、初のランウェイでは、そのウォーキング姿に観客は大興奮だったようです。そこで、斎藤さんの好きな女性のファッションも明かしていますので、見ていきましょう!

スポンサードリンク

斎藤工のランウェイは?

 

斎藤さんが登場したのは、TGC初出展の「クリスチャン・ディオール」で長く愛用されている「Miss Dior」のスペシャルステージでした。

黒のスーツに細ネクタイで登場した斎藤さんは、「Miss Dior」の「BLOOMING BOUQUET(ブルーミング ブーケ)」をアピールしました。斎藤さんは「BLOOMING BOUQUET」の香りを「可憐でハッピーな女性のイメージ」と例え、会場を沸かせたのです。

また、イベントの内容にちなみ、好きな女性のファッションの話題になったのですが・・・・

 

斎藤工の好きな女性のタイプ!

「春になり、暖かくなってくるのでミニスカートの女性が多くなるかと思いますが、横風とか気になってしまいますね。意識して目が行ってしまいます」とコメントしました。

しかし、デートではミニスカートを穿いて来てほしくないそうです。

なぜかと言うと、「着こなしていたらカッコいいけど、階段を気にしたり、行く場所を考えたりしてしまいます」と、自分が気になってしまうんですね。男性で、彼女と一緒にいる時に、露出が多いとヤキモチを焼いて嫌だという方がいますが、斎藤さんもそのタイプのようですね!

斎藤さんとデート時には、ラフな格好がいいようですよ!そして、ダッシュできるような格好が理想のようです。なぜダッシュなのかはわかりませんけどね。

でも、特別な日には「ドレスアップをするなど、メリハリがあるといいと思います」と女性に向けてアドバイスしています。

スポンサードリンク

 

最後に

斎藤さんんの家での寛ぎファッションは・・・ジャージだそうです!「芋ジャーです」と報道陣を笑わせていたようです。「人に見せられるファッションではない。ひどいです」と自虐的にコメントし、知られざるプライベートを明かした。

斎藤さんのプライベートの芋ジャー見てみたいですね(笑)

最後に少しだけ・・・

斎藤工の彼女は?

 

斎藤工さんが最近噂された女性は二人いました。
一人目が女優の「貫地谷しおり」さんです。

2012年に映画「剣客商売」で共演をして意気投合し交際まで発展したのでは?と言われていましたが、実際に付き合っているという証拠はなく、噂で終わっています。

二人目は女優の「比嘉愛未」さんです。→ → →

比嘉愛未さんとはドラマ「最上の命医」で共演をして、熱愛報道されました。二人は交際を認めてファン公認として、お似合いのカップルとして有名でした。しかし、結婚間近とも言われていたのですが、お互いの仕事が忙しくて、破局してしまったみたいですね。

でも、比嘉愛未さんはプライベートの芋ジャー姿の斎藤さんをしっているんでしょうね。

現在、斎藤さんの熱愛報道は何もありませんが、今までの噂の二人を見てみると、比較的 控えめな女性が好みなのかな?という感じですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る