記事の詳細

大ヒットしたディズニーアニメ「アナと雪の女王」のその後を描いた、新作短編作品「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の映像の一部が解禁されました。

この作品は実写版「シンデレラ」と同時上映で、4月25日全国公開。まだまだ先ですね。

映像の一部では、オラフがケーキのつまみ食いをしてる・・・。そして、戻す・・・。オラフらしいですね(汗)。

スポンサードリンク

エルサのサプライズの内容は?

前作のその後を描いた物語で、エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらす…というストーリーでしたね。

エルサと山男のクリストフが城の前で、アナの誕生日パーティーの準備をしているシーンから始まり、エルサが考えたさまざまなサプライズにアナが驚くシーンや、オラフが花で飾られた豪華なバースデーケーキをつまみ食いしてしまうシーンが登場する。
さらに、映像の一部では見られないですが、可愛らしい新キャラクターも登場するらしい!

短編作品だけど、新曲も!

新キャラクターだけではなく、新曲も解禁されてるのです。「Let It Go」でアカデミー賞を受賞した作曲家ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の作詞・作曲による明るくアップテンポな新曲です。

「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。短編作品では、どんな展開になるのか今から楽しみですね!!

「アナと雪の女王」の新作短編映画は実写版「シンデレラ」と同時上映で、4月25日全国公開。

スポンサードリンク

 

予告編みましたか?

オラフの子供みたいのがいっぱい!!うじゃうじゃいて、短編ではハラハラ・ワクワクな作品ですね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る