記事の詳細

タレントのベッキーが幹事を務めた、「第2回ハーフ会」がとても楽しそうですね。

今回はベッキーが幹事を務め、「HALF」の4文字を大きく描いた「ハーフ会タオル」まで用意、「これにはみんな感動!!!!!!!!」とユージは「!」を連ねて記した。

ベッキーはみんなのスケジュール確認から店の予約、さらにベッキーが制作した「HALF」タオルまで用意して、見事な幹事ぶりを見せたという。

スポンサードリンク

 

第2回がハーフ会が開催されたきっかけは?

初めてハーフ会が行われたのは、先月25日。

都内にベッキーやタレントのローラやSHELLY、ホラン千秋ら芸能界の「ハーフ」タレントが集った。

参加したメンバーから「第2回」を求めてる声があったようで、ベッキーが10日付けのTwitterで「第2回ハーフ会」を開催する予定を明かし、自身が幹事を務めることを報告していたのです。

1回目の参加者はベッキー、ユージ、ローラ、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、アントニー、ハリー杉山、トリンドル玲奈だったようですね。

 

2回目に参加したタレントは?

スクリーンショット (217)

2回目ではトリンドル玲奈は北海道で仕事のため参加できなかったようです。

メンバーは、ベッキー、ユージ、ローラ、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、アントニー、ハリー杉山、新たにJOYが初参加となった。

参加した9人が写っている楽しそうな集合写真を掲載しており、「HALF」と大きく描かれたおそろいのタオルを掲げている。

参加したメンバーらは、自身のブログやTwitterで報告している。

スポンサードリンク

 

楽しかったハーフ会を報告

ユージは自身のブログで「昨日、第2回ハーフ会が開催されました」と報告。「JOYは今回初参加なのに、まるでこのグループのボスかのような態度にめっちゃ笑った みんなにかなり突っ込まれてたけど、何事にも屈しないJOYのメンタルには脱帽です」と初参加のJOYの様子を伝えています。

初参加のJOYは26日Twitterで、ハーフ会の集合写真を掲載し「一番後ろで圧倒的オーラを放つのがハーフ会のリーダー(自称)JOY。一歩引いたところからメンバーを見守るその姿、素晴らしい」とツイート。

ベッキーがすかさず「JOYくんのこのつぶやきが、ハーフ会で物議を醸してる」とやり返した。

 

1月25日に開催された第1回目では互いにミドルネームを明かし合うなどハーフならではの話題に盛り上がったそうです。

2回目はちょうど1カ月後の開催ですが、今後も月1回開催していくのでしょうか?

そうなれば、メンバーもどんどん増えていくのかもしれませんね。

また、次回の幹事は誰なのかも気になりますが、今回の名幹事から、次回もベッキーが幹事をするのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る