記事の詳細

東京のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店のみの限定企画ですが、スマートフォンを落として画面がバキバキに割れて“クラッシュ”してしまった人にはお得な情報です。3月1日の1日だけ(12:00~19:00)「割れたスマホ」を見せると、果実やビスケットなどの食感が楽しめるKFCの新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が 無料でもらえるキャンペーンが行われます。

スポンサードリンク

 

店舗限定キャンペーン

このユニークな企画は、バーグハンバーグバーグとKFCの特別コラボ企画。

スマートフォンに限らず、フィーチャーフォンやタブレット端末なども対象となるそうです。

3月1日の1日だけ 東京都のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店のみ

キャンペーンページでは「ハンマーをご利用になるお客さまは、自己責任で行ってください」「破損し携帯端末に不具合が生じても、当店では一切責任を持ちません」などの注意書きもあります。

 

スマートフォンがクラッシュしてて、恵比寿に行ける方は、3月1日忘れないように!

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る