記事の詳細

最近の小栗旬(32)には、悩みがあるようです。

俳優仲間に「最近、いろいろガマンしてるんです……」と、色々と悩みを打ち明けているようです。

主演ドラマ『ウロボロス』(TBS系)も視聴率はあまり良くないようですが、ドラマの悩みなんでしょうか?それとも、私生活で何かあったのでしょうか?

さっそく、その悩みについて、見ていきましょう!

スポンサードリンク

悩みの原因は妻・・・

私生活では、昨年10月に子供も生まれ幸せいっぱいのはずなのに、俳優仲間や演劇関係者にはたびたび悩みを打ち明けているようですね。

小栗が悩んでいるのは、奥さんの山田優の浪費癖なのです。

新米パパとしての苦労はいっさいグチらないのに、「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」と・・・。

 

小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を建築し、翌10月には長女が誕生と、人生で幸せに満ち溢れた生活を送っていると思っていました。

しかし、小栗が“新居”を新築したのには理由があったようです。

実は、妻 山田の私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったからだと言います。

 

山田優の浪費癖ってどんな?

 

  

山田は、生まれたばかりの赤ちゃんをベビーカーに乗せ、お出かけした写真を撮られていましたが、そのベビーカーがオランダのブランド「バガブー」で、英国のキャサリン妃も愛用のベビーカーを購入しています。

アンジェリーナ・ジョリーやミランダ・カーなど、ハリウッドセレブにも愛用者が多いのですが、山田が使用しているのは、新生児用のベッドまで装着できる製品で、価格は14万円という!!

確かに、セレブと同じものを使いたい気持ちは分かるけど・・・と、思いますよね。

山田は自身のスタイルブックを昨年7月に出版し、私服コーディネートを200パターンも披露!中には、エルメスの148万円のバーキンや、数百万のフェンディのファーコート、シャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物が・・・!

結婚前であれば、自身の給料で楽しんでいたはずですが、結婚し出産した後で、仕事復帰もこれから本格的に、となれば

今現在、小栗が悩んでいる、帰るたびのブランドが増えいてる、お金の出どころは、小栗のお金です。

スポンサードリンク

 

山田が離婚したくない理由

少し前に、このブログでも記事で書かせていただきましたが、山田がどうしても離婚したくない理由がありました。

それは、離婚して、モデル業に戻っても経済的には大変と思っており、山田は女の子たちの憧れの存在でいなければならないと思っているのです。

その憧れでいるためには、ヘアスタイリング、メイク、洋服、バック、小物など最新のブランドを持っている必要があると思っているようです。

そのためには、小栗の稼ぎが必要で、この生活を捨てることができないといいます。

しかし、仕事をセーブした山田に、事務所は毎月一定の給料を支払っているそうですが・・・。

山田は、その給料はどうしてるんでしょうね?

こっそり貯金でもしているのでしょうか?

 

最後に

まとめていくと、山田優の浪費癖は以前からあったけれども、仕事をセーブした現在でも、その浪費はおさまらない。

まして、給料も一定額は支払ってもらってるというのに、小栗の悩みになるほどのお金の使い方なんでしょうね。

新居は小栗専用の稽古場と、トレーニングジムもあり、羽根をのばせる安らぎの地になっているようですが、これから悩みがさらに悪化したら、その安らぎの地がなくなってしまうかもしれませんね。

離婚の時の原因で多いのが、金銭問題でもありますが、これからが心配ですね。

今年も活躍している小栗旬の悩みが消えることはあるのでしょうか。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る