記事の詳細

モンスターを育ててバトルする新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)のリリース3周年を記念して作られるCMで、嵐の5人が一夜だけ現れそうです!

その時を逃すと、もう見られない嵐のCMは、2月20日の20時59分ごろ、全国のテレビ局で一斉オンエアされますよ!

さらに、通常のパズドラCMとは思わせるゲーム内容や世界観がまったくないらしいのです!?

嵐が、ダイナミックなアクションに挑むCM「BE MORE ORIGINAL」編の内容ってどんなものでしょうね。

スポンサードリンク

たった60秒のCMに…

 

嵐の5人はお揃いのグレーのレザーの衣装に身を包み、映画のような大型の照明器材や特殊装置を駆使したセットで撮影が行われたんです。

アクションシーンの撮影に臨んだメンバーは悪戦苦闘したようですが、本日17日から、「ティザー」編(15秒)が流れていましたね。

5人が一列に並んで前に歩いてくる。という、短いCM。その後・・・・が、やっぱり気になっちゃいますね!

撮影は、松潤から始まったようです。スタッフに「相手との呼吸や間合いが大事」とアドバイスを受けて殺陣に挑戦しますが、「あー、どうしたらいいんだろう」と悩んでいたみたいですが、持ち前のセンスと集中力ですぐに型を習得したそうです。

メンバーで一番、悪戦苦闘したのは桜井くんだったようですね。アクションでどうしても目を閉じてしまい「あっ、今のダメだ…」「しまった~、絶対つぶった~」と悔しそうに、そして、ハイスピード撮影の映像をスローで再生すると、目を閉じていたといいます。それでも監督から「これがラスイチ」と告げられた後は、完璧なアクションを披露したそうです。最後はしっかりと決めるのですから、やっぱりプロですよね!!

 

予告編のような「ティザー編」

17日から20日まで15秒の「ティザー編」が放送されています。そのCMでも、パズドラのCMとは、パッとみた感じでは分からないCMでした。

今回の3周年記念CMのPRは、首都圏を中心に電車内のビジョンや全国紙のテレビ欄などでも展開されていきます。

そして、「BE MORE ORIGINAL編」と題した60秒の特別編CMは、東京・渋谷駅前の大型ビジョンでも放映予定だそうです。さらに、20日午後9時以降は30秒バージョンをオンエアされます。

 

撮影後、櫻井翔は「アクションが激しかったです。今まで僕らが出たCMでは、あまりないイメージ」と、二宮和也も「そうだね。ちょっとハードというか、硬質な感じがしました」と、コメントしています。

スポンサードリンク

 

パズドラ特設サイト

今回パズドラの特設サイトも公開されました。

お知らせには「いつも遊んでくれて ありがとう」という見出しの後に

2015年2月20日「パズル&ドラゴンズ」3周年を記念して

「パズドラ3周年記念生放送 in ニコファーレ」を実施するそうです!

気になる方は ↑↑↑ クリックするとサイトに飛びます!

まとめ

嵐が、ダイナミックなアクションに挑戦するが見られるのはたったの60秒。ちょっと目を離したすきに見れなかった~

なんて事がないように、テレビの前で待機ですね!

嵐の新しい一面が描かれているみたいなので、見逃さないようにしましょう!!

おまけ

 今回の特別CMに関する嵐の写真などは、個人サイトでは、現段階で消されているようですね。

 特別編だからですね。きっと…。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   芸能人の 離婚!

高畑充希の演技力と歌唱力は評価が高い!今の彼氏は?

前田けゑ 嘘のようなホントの話 「15億円相続!」

ダルビッシュ有の兄弟。dark翔・ダルビッシュ賢太

カテゴリー

ページ上部へ戻る